スポンサーサイト


祭りのあと…

ATday後のブログ更新はきついねぇ…w
…かーらーのセナつんです(●ゝω・)ノ コンニチハ

なぜならATdayで燃え尽きているからっ!
今回はSSもとってないよっ!(つω`*)テヘ

そしてー

次回そーちゃ(蒼天の翔さん)特集とコメしてたのに|;´・ω・`|ゞ スンマセン
現在そーちゃに送るメッセージ収集中でござーます。
して頂ける方はゲーム内郵便orささでメッセージお願いします。

…何人かはもらってるんだけども。私の自己判断でたまり次第更新しまっ!

ちゅーわけでですね。

最後に、今回の祭りのあとに残ったもの。

分析4回全部1倍という悲劇(うち1回は全部1倍)
ドラゴンポンにより諭吉1人が財布より脱退
酷寒鎧+3×15個以外すべてNという悲しみ
あーらーさん剣闘企画にのり遅れるというバツの悪さ

…ドラゴンポンはアトラス500個でたし、あーらーさん企画は
アイリス鯖での開催があるのでまだ助かってますがw

しょっぱいATdayでした…orz

んじゃ今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*゚ロ゚)ハッ

メッセージ募集かっ送っておこう(ノ´∀`*)
ATdayってなんかSS撮らないよね・・・。必死だからなのかなんなのか・・・。
後から思い返してあそことっときゃよかったみたいなことが多々(´・ω・`)
なんか気合入りすぎなのか、休みだったはずなのに休んだ感じがしないというw

No title

分析全部1倍きっついですよね……。
これも寝糞ンの「アトラス買っていっぱい分析やってね^^」
ってことなんでしょうねきっと。

あいこしゃんw

メッセージ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*
預からせて頂きますねw

σ(´・Å・`。)もいっしょ。
楽しい会話あったり、ででんあったりもしたのだけれどもSSとれず…。
「狩・製造必死→途中疲れ・心折れながらも頑張る→最後まであがく→燃え尽きる→寝る」
か~ら~の月曜だからねー。SSないor編集できてない状態にw
(。`・з・。)うぼうぼ

No title

ATデイは確かにあまりSSとらないねー。
製造LVあげるため、ひたすら狩りしてるというw
今回はほぼ自動戦闘してたので、いつもよりは楽だったよb

ATデイは、分析1倍カードいれるの禁止よ!ネクソン(つω;`)シクシク..

No title

ATDあやねんもしょぼかったですww

全然できなかったw
分析?2回とも1でした^^

ATDの日は1が仕様なのかな・・・(・ε・`。)うぼうぼ

みなさまw

ヨナ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニサン!!

入れ違いでコメできず|;´・ω・`|ゞ スンマセン
アトラスで4回まで増やしたのに全部1倍とか…過去最低でしたよ…。
o(`ω´*)oフン!!!

紗良たんw
自動戦闘かぁーw楽そうね~w
σ(´・Å・`。)自動戦闘放置やってると不毛で死にまくったので
手動でやってた…。アトランタコができるかと…(´;ω;`)ウゥゥ

あやねんw
1倍ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
テンションさがるよね、ほんと…。
仕様と思おう…そうしよう。(。`・з・。)うぼうぼ

No title

今回のATきびしいね・・・
σ(・・*)アタシも製造Nか+1しかできなかったヘコ─(o´・д・`o)─ン...

いじゅたんw

(´ェ`*)ネー
なんでだろね…。
国家・ギルドでもあんまりデデンなかったしね…。
(・ε・`。)うぼうぼ
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
