

国家チャットSS…w

あー!もうっ!仕事忙しいっ!o(`ω´*)oフン!!!
…って思いながらもブログ更新するセナつんです(*´Å`)ノ ヤポー♪

時間あまりないのでさっくりいきますよっ!
今日は国家チャSS集w

ちょっと前のユグD箱1000個に当選したときのことw
ユグ箱プレ1

レオタード派・スク水派・ブルマ派は反応せず
予想外の黒ブリーフ派がくいついたっ!Σ(゚ロ゚;)

…しかしリブさんかえすっ!
ユグ箱プレ2
…らしいですw(*ノωノ)キャー

んでまた別の日の会話からw
国家D予定なのに国王がこないって連絡があって…
国王こない1

…なんだかんだでなんとか国王マスさん登場w
国家チャのログにお怒りの様子で…(SS無くて|;´・ω・`|ゞ スンマセン)
国王こない2

まーたこの話に…w黒ブリーフ好きすぎ…w

国王こない3

リブさんパンチラ研究家でしたか…w
そーいえば例の「うた」もパンチラ~♪だったね…w

…さらにパンチラトークにつられてえらい人が目を覚ます…
国王こない4











国王こない5

Σ(゚ロ゚;)

国王こない6

今日のパンチラってブログがあったらしいです…w
…このあとも続いてるんですがこれ以上は自主規制w

ほんとーにあれですよ…(↓カーソルドラッグで反転させてね?)

【ド変態乙】\_(・ω・`)ココ重要!

じゃw今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近自分もこういう変態チャットに憧れて
ギルチャで本性現しちゃいましたよw
みんなの見る目が変わった気がするけどもう遅いんで、
変態街道まっしぐらでいこうと思います^q^

No title

あれ?^^
こう言う会話のとき呼んでくださいよ^p^

流れがファルコンからってのがwww
(≧∇≦)bGJ

No title

(*´д`*)ハァハァリブさま(*´д`*)ハァハァ
てか一番気になったのがリブさまの
「パーピー科のモンスター」の部分でしたwww
パーピーてww

みなさまw

>ヨナ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニサン!!

変態チャットにあこがれるとか…w( *´艸`)クスクス
変態街道まっしぐらですか、(・∀・)イイ!…ンジャナイカナァw
本性隠さず無理せず楽しくやれるといいですよねw

>あやねんw

変態トークいきなり始まるし始まったら笑ってばっかりだし
すっごい勢いでログが流れるので、タイミングあわないと難しいw
SS撮るので忙しかったりするし>w<

あやねんもファルコンネタ好きなのね…w

>あいこしゃんw

お待ちかね、リブさんネタでっすw
あいかわらずの伝わればおkスタイルw
まだホタテていってたお…wなんなんだろぅ…?
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
