

封印の剣jpしてみたw

昨日は8時無限にでたまま寝オチ…。ささやきくれた人|;´・ω・`|ゞ スンマセン
TBSポイント50がムダになりました…(´;ω;`)ウゥゥ

金曜と思ったら木曜だったと気づいてテンション下がり気味、せなつんですw
│´ω`)ノこんぬづわ

こないだのATデイでさすがに材料つきてしまったのでひそかにためてた封印剣jpを解放!

封印剣jp

…結果SS撮り忘れ…( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

149冊になりました。増えた方かな?

イベントではスキルLv50までしかいけなかったので
これでLv70まであげられるw残りはさぶにw

箱つめとか単純作業すると寝オチするのでやってませんw
まったり2週間くらい放置でこんなかんじw

jp苦手なんです…w
消費材をぽちぽち増やす方がすきw

オパールとか白金塊とか銀塊とかレーヨンとか金糸とかw
インベがすぐ埋まるけども…お得感が(・∀・)イイ

最後におまけ。サービスSSどんぞ!
隠れぷりけつ画像ですw
(;゚∀゚)=3ハァハァしちゃだめよ?















珍百景1

コロッサスwプリケツっしょ!?((´∀`*))ヶラヶラ
苦情は受け付けないっ!(。-`ω´-)

ではこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

封印の剣の相場がわからんですw
でも、これで増えたということはヴァルを使わない自分にとっては
いい売却アイテムになりそうですよ

クソッ、クソッ……
別に期待してたわけじゃないんだからねっ
めちゃめちゃ固そうなケツだから掘られる心配もなさそうですね^q^

No title

これひとOんでしょ?
ぜったいひOみんだおね~?

おふたりへw

ヨナ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニサン!!

挨拶変えたねwめざといw
封印の剣の相場しらべるのも忘れてた>w<
けっこー高かった記憶がw帰ったら見てみますw

…石尻ですからw^q^

>シンシンw

せっかく匿名にしたのにわかるじゃない、その書き方w
お金請求されても知らないよ?w
私はこの画像撮るだけで3億要求された…w>w<
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
