スポンサーサイト


初期装備SSとってみたw

はいどーもー!
金曜になるとテンションあがります、セナつんですw( ´ー`)ノ コンチャ!

今日一日頑張ったらお休み!
ふんふーん♪ふんふーん♪ふふふーん、ふふんふー♪(楽士風)
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

…さてとw

今日はですねw

いまさらながら初期装備SSのご紹介w

実はリリス鯖に杖キャラつくって、たまに遊んでるんですけど、Lv15装備が
すっごいよくできてて、かわいかったのでSSとってみましたw

正面
海底装備表

背後
海底装備裏

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

杖キャラいいですよねーwデフォルト装備でも充分かわいいw

今まで砲ヒでずっとやってきたから、他職で育てるの楽しいし、見た目も
かわいいので、やりはじめるとつい夢中になっちゃいますw(*´σー`)エヘヘ

次の装備はLv25装備w
どんな見た目になるのか、いまからすっごい楽しみですw
またーり遊んでるのでいつになるかわかんないですけどw

最後におまけSS。
意外なところに鳥の巣がw

珍百景2

アトランて、わりと細かいとこまで凝ってますよねw

でわでわ今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな更新が早い!w

コメントする前に更新されてるw
GJ!

あやねんはフルワラキアが好きです。
近接しか見てないけどw

コロッサス?あれ地中に埋まってるからそこから下はないかと思ったら
足とかあるのかww
割と凝ってるねw

あやねんw

金曜だから労働意欲0%なんですお…w
普段でも20%くらいですが…w

近接のワラキアはたしかにいいよねw
ロト装備って勝手に思ってるw
遠距離がねぇ…どれもイマイチ…。(・ε・`。)うぼうぼ

No title

ちょww鳥の巣ヵゎぇぇ~(*ノノ)ブブブ

アトランの好きなところのひとつは、色んなところが
ほと細かく作ってあって、景色だけでも楽しめたり
知らないうちに見た目が変更されてるとこだぬぅぅw

デフォの装備もよくできてるおねぇ♪
洋服が出るまで、いつも次の装備が楽しみだったぁw

ラララ~♪(キキーモラ風 ww

No title

LV15のローブ懐かしい(*´∇`*)
それ、グラフィックかわいくて、私もお気に入りだったよ^^

次の装備のグラフィックを楽しみにしてたころが、懐かしい(*ノェノ)キャー

おふたりへw

>福ちゃんw

いつのまにか見た目変わってるの多いよねw
重くなるかもだけど、細かい変更でもグラかわるだけで
楽しめるよねーwアントの鳥の巣は前からみたいだけどw

見た目が変わるのも楽しみの一つよねw
昔見てるはずなんだけど、ぜんぜん覚えてないので
すっごい楽しみ(*゚∀゚)ゞデシ!!

>紗良たんw

おぉ(゚ロ゚屮)屮
いまでも覚えてるんだwすごいw
私も印象に残ってる装備あるけど、遠距離ヒだたから
他職のは全然…w

遠距離も覚えてるのは暗殺者と龍殺者かなw
あとは全部残念だった記憶が…w

杖はどれもかわいいみたいで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィよねw
楽しみだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
