スポンサーサイト


ちょっとテンションあがたSSw

ひさびさにTBSポイント使いきりましたw
普通に考えて3クエ2無限さぼらなければ130pだから20p/日消費して初めて
消化できる計算…。わりとめんどいw

TBSは土日にまとめて派、セナつんですw(●ゝω・)ノ コンニチハ

きょーはちょっとテンションあがったSS紹介w
では早速w

まず1枚目w

デュアンさんとw

おぉ(゚ロ゚屮)屮

かの有名なデュアンさんと自動無限で対戦に…!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
…でも中身おられませんでした、残念w
ついブログみてます!っていいそうになっちゃいましたw( *´艸`)クスクス

つぎー2枚目。

はーれーさんw

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

なにこのミスマッチwww
これも無限後のSSなんですがw
終わった瞬間フイタwww

同じ国家のハーレーさんなんですけど、「なんか楽しかったら
いいなーと思ってw」てことでこのセットにしたんですってw

こーいう楽しみ方もありですよねw
個性的で+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

んじゃ今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デュアンさんは自動で放置だから、自分もよくあたるんですよね~^^;

ハーレーさんの箒重くておれそうかも・・・・。

No title

(´∀` )う、うん・・・かいてるのわたしやで・・・・ぶろぐ・・・
デュアンさんは放置の時は自動、そうじゃないときは手動だからたぶん意識のある自動対決はなかなかないかもですな(´∀` )
ぶろぐかいてるのは藍子ね(´∀` )(大事なことだから二回

No title

ハーレーさん吹いたwww
素晴らしいマッチングですね!
アバターいっぱい持ってる人はこういう楽しみ方もあって羨ましいですw

みなさまw

>シンシンw

自動無限のときよくあたるんだー。
やぱり廃人同士惹かれあうんだろねw
σ(*´∀`*)は初対戦でめちゃ緊張したw

ハーレーさんはあのかっこでふよふよ浮いてたw
動くとさらにシュール(*`・ω・)ゞデシ。

>あいこしゃw

デュアンさん自動のときは中身いないのね。
残念なよーな、ほっとしたよーなw

書いてるのはあいこしゃんなんだけどあいこしゃん
ブログで楽しく見させてもらってますw
…てかんじでwつい言っちゃいそうにwあははは (≧∀≦*)

>ヨナ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニサン!!

ハーレーさんのセンスが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィでしょw
アバターがいろいろあると組み合わせで楽しめるから
うらやましいですよねw

No title

>デュアンさんにブログ見てますっていいそうに

あはははw
間違ってるんだけど、ある意味あってるようなww
あいこしゃんブログにでてくるデュアンさん、面白いもんね(*´∇`*)
ちょこっと話したけど、面白い方でしたd(>ω<。)

No title

フレとかと当たったら異常な反応になるよねwお互い(≧∇≦)b

そして本気で戦いだすのです(TωT)

そのときはササがこようが永遠に無言ですよね^p^

お2人へw

紗良たんw

おぉ(゚ロ゚屮)屮
話したことあるの!?いいなぁw
私の中ではあいこしゃんブログの主人公と
勝手に思ってたりしますw( *´艸`)クスクス

あやねんw

わかるw
私もあいこしゃんや紗良たんとあたると(*ノωノ)キャーてなるw
私の場合はそのままチャットしちゃうけどねw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
