

寝オチについて考えてみたw

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

寝オチ率急上昇中…wセナつんですw
(*´Å`)ノ ヤポー♪

最近は本気で寝オチが増えてますw
…といってもベッドでは寝てるんです。
アトランをログアウトできてないだけでw

深夜0:00くらいまでがんばって
+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚しながら…

もうちょっとでポイント使い終わる…とか
あと1コあつめたらクエおわる…とか
クエ報告さえすればおわり…とか
あと分析だけ…とか

でももう…限界…てなったとき。

ギヴアーップ!ちょっと仮眠とろう…
ベッドにダ~イブ!Zzz…(*´~`*)
…そして朝まで寝るパターン。

寝オチしたことない人ってすごいなぁといつも思いますw

なんで寝オチしちゃうんだろう…とちょっと考えてみたんですが

①要領が悪い
時間とか考えずその日の気分でやること決めてるので、動き始めるのに
時間がかかり、結局ぎりぎりまで時間がかかってしまう…。

②あきらめが悪い
途中までやってることあきらめてやめれないんですよね…。
限界までやってしまい放置で寝るという…。
やっぱ時間を決めてきっちりやらないとだめなんでしょーね。

③インベが満タン
これ!ムダな時間すごしてる要因No.1はこれな気がする。
その都度ちょこちょこ整理するんじゃなくて、思い切って
半分くらい空きつくらないとだめな気がしてきた。

④春だから
ネモイよね…。これはしょーがないw

うーん。

やることが多いのに、なにも考えずやってるから遅くまで
時間がかかってしまい、寝オチするハメになってる…と。

④以外は努力すれば、寝オチ率下げれるかも。

やっぱり最後にちゃんと「(*´∇`)ノ おやすみ~」て
言って寝たいですよね。

がんばろっ!

では今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベッドにダ~イブ!
の時点で寝落ちではないよんw

ピン子ってのは例えばローマ入り口に一緒に飛んで積み立て箱一緒に貰って「中身どうだった?」「ごみ^-^」ってさらにチャット返したらもう寝てる・・・

らぃとってやつはキーボードに頭ぶつけて起きるらしい・・w

リアフレは歩きながら寝るwww

え( ゚д゚ ) ってなるねw
膝カックンあたりで起きる・・w

寝落ちって色々あるね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

あやねんw

何にしても上には上がいるものだぁねw
さすがにそこまではないわ…w
最近は眠気と戦う元気がもうないですw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
