

国家について

はいどーもw
国家Dでは常に殲滅班、セナつんですw(*´σー`)エヘヘ

早速ですが今日は国家についてw
簡単にいうとギルドの集合体なのですが、創設する国家は村支配して
ないと創設できません。逆に言えば支配村もってて協力ギルドが1つ
あれば独立国家が作れますね!Σ(゚ロ゚;)作る気さらさらないですがw

国家のメリットは
・国家ダンジョンに入れる
・村支配してなくてもインベントリのスロットが2つ拡張される
・友録してなくても国家メンバー間の伝授ができる
・王の審判ができる(国家参加ギルドマスターのみ)
・もめごとがあった際に協力してもらえる
・国家チャがおもろいw( *´艸`)クスクス

そんなとこでしょうかねw

あと、1回も経験してませんが国家戦ができます。
当初は戦争の危機はあったと思います。でも回避してきました。
平和が一番w…アイリスは戦争1回も起きてないかな?

JIZOは現在、国家Andanteに入ってます。
現国王マスマックスさん(女王いじゅたんw)の国家ですw

昨日のユグD参加人数なんと48名。(さぶも入ってると思いますがw)
ギルド枠10個で、1個実質空いてますので、1ギルド平均5名以上いる
ことになりますね。…大所帯です。

かつて国王ががんばって国家イベント(かくれんぼとか)もやってたみたいw

いまはユグD実装で国家の重要性が増してるように思います…が!
ギルドとおんなじで国家の風土があると思うのよねー。

Andanteは…まったりw和気あいあいw自由に楽しくw
そんな国家ですねーwまさにJIZOの雰囲気とあっててとっても
居心地がいいですwでも国家Dやるときの団結力はすごく+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

でも国家Dの機能面のメリットだけだと、実はそこまで重要じゃないかなと思います。
なによりも大事なのは…その国家の風土!その国家にいて楽しいか楽しくないか。
そして、楽しい人たちとみんなで集まってやる国家Dはめっちゃ楽しい!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

MMOの醍醐味が国家Dにつまってると思いますw
国家D経験したことない方、この楽しさを味わわないともったいないです!
国家参加ギルド募集・ギルメン募集もさかんになってます。
自分に合いそうな国家・ギルドを探して、入ってみてはいかかでしょうか?
おもしろいですよんw(。-∀-)ニヒ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω『+』ロックオン!!
見つけたわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

女王Σ(;・゛д゛・´)

(*´・ω・`*)ドキドキ

国家ダンジョン楽しいねムフ(*´・艸・`):;*':;
じゃんじゃん時間縮めてがんばるヾ(。・∀・)ノダー

訪問者リストからー

やってきました!初めまして!
今日国家D行ってきましたが
見事に5分で終了しましたハイ
門にたどり着けずオスターに・・・

アイリス鯖楽しそうでいいですねー^^

Re: No title

みつかったw(*ノωノ)キャー コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
いや、ほら…一時期女王様とおよびっ!て挨拶だたし…w
国家ダンソンほんと楽しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
だんだん早くなってきてて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 次もタイム更新だーw

Re: 訪問者リストからー

ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆そしてコメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
なるほどー、訪問者リストでわかるのですねー。
これは"φ(・ェ・o)~メモメモ しとこw

5分で終了ですか…orz
敵の沸きかたと移動速度はんぱないですしね…。
難しいDだと思います。でもその分、攻略楽しいですよ!
がんばってください!

アイリス鯖楽しいですよーw(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
他鯖にもその鯖の特色があっておもしろそうですけどねw

100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
