

マンネリンティ化w

今日がんばればお休みですねー!
…朝から働く意欲ありません、セナつんですw
(●ゝω・)ノ コンニチハ

んーっと。やっぱりSSとってないんですがw

そこは内容で勝負ダ━o(`・д・´)ノ━!!

…内容も無いよう…なんて寒いダジャレを言ってみたりする。
苦情はうけつけないっ!(。-`ω´-)

さてと。じゃあ気を取り直して。
今日の話題は「マンネリ」についてですw

まずは言葉の意味からさくっと。

・マンネリ
現在では否定的な意味合いにとられ「飽きの来る・飽きてきた」、「新鮮味
が無くやる前から結果が見える」、「新たな魅力性が弱いこと」、「毎度同
じ単調でつまらない」、「ワンパターン」、「時代遅れ」などの意味合いを持つ。
(wikiより抜粋)

なるほどー。まさに最近のアトラン…。(・ε・`。)うぼうぼ

まぁまったりな私はまだまだ楽しめてるんですけどもw
製造でも戦闘力でも目標があるし、こつこつやってくのも
好きだし、お友達もいるし。

…ただやることは3クエ無限TBS。いつもいっしょw
そして頑張ってもそんなに新しい展開がない…。
製造スキルも戦闘力もほとんどあがらない…。
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

と、くじけそうになってやる気がなくなるときもあります。

昔それで休止したこともありましたしねw
2周年記念イベント称号をそれで逃しましたw
…おしぃことをした…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ同じこと長くやってると、どうしてもマンネリの壁に
ぶつかるってことは誰にでもあると思います。

じゃ、どうするか。答えは簡単。


いつもとちがう新しいことをやってみよう!


私の場合。

チェンヒ作ったり。
サブ育成したり。
別鯖にキャラつくったり。
ギルチャで動物占いしたり。
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !


動物占いは、一時の気の迷いというか若気の至りというか…w

だれからも反応なく。。。ρ(-ω- ) イジイジしてたら、蒼天の翔さんだけが
みかねて反応してくれて、つきあってくれたのはいい思い出ですwww
…ややトラウマに近いですがwあははは (≧∀≦*)

…ご参考までにwおすすめはしませんwwww

それに近いうちロロ雇用クエ実装しそうだし、修行場の変更とか、楽しみな
新規コンテンツもまだまだありそうですしねw

…そいや結婚システムとかTBSリーグとかはどこにいったんでしょうか…w

これからもまだまだ楽しく遊べそうですw

では今日はこのへんでw
楽しい週末をw(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

要するに今の自分の状況ですねw
マンネリ化して少し熱が冷めたので息抜きしてますw
ただ、やっぱりまだ目標があるから近いうちに戻ると思いますが。

No title

もっとアツくなれよ!
出来るだろ!

って修造さんが言ってたよ?

No title

やっぱりマンネリ化はしますね~。

自分も目標決めてぼちぼちやってますよ~。

今の目標は傭兵150到達と、装備全龍神まで作れるようにすることですね。
目標決めないとたぶんやる気うせちゃうんだろうな~^^;

No title

冷静になってはいけない!
毎日カシュガルやってこの先なにがあるんだろうとかおもっちゃいけない!たまにおもうけど!
まあ人(主にギルメン)がいないとやってないなぁ今は・・・。対人してるとそのへんの目標とかすごいあって良い一方で、仕様なんかで幻滅して離れてしまう人も多いのかもしれないですね~・・・

みなさまw

ヨナ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニサン!!

マンネリになっちゃいましたかw
息抜きも大事ですよねw
やるのがつまらなくなったら意味ないですしねw

>あらちんw

しゅーぞーww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あの人はマンネリとかしないんだろうねぇ…。
あらちんももっとアツくなれよっ!

>シンシンw

マンネリするよ(´ェ`*)ネー
やる気維持するのに目標もつのは大事ですねw
傭兵150と全装備龍神製造…。すごすぎ!Σ(゚ロ゚;)

>あいこしゃん

カンストしても経験値はストックされてるからだいじぶ(*´∀`*)b
対人目指す人はやりがいある分、しんどいだろーなて思う。
仕様変更に幻滅する人もいるし、課金装備差とか廃人装備差に追いつけ
なくなってやめる人とかもいるしね…。

No title

先にコメントしてる4名様が重要なところスルーなので・・・。

動物占い。( ..)φメモメモ。
子守熊でした。

マンネリは避けられないよね。
その中でどう楽しむかかな・・・w

No title

>…内容も無いよう…
ごめん ワロタ・・wちょっとだけ・・

怪我を理由にもうがっつりやってます はいw
この季節の変わりめとかおもしろくてもなるっすね~。

σ(´∀`me)??  マイペース&INしてもソロだからねww
活動P2000とあとは 個人Dいって「ベルベットの鍵なぜでない!!」
とか息抜きに 古びたとかの地図やって金策したり 称号集したり・・

あ、なんか色々してます^^^


傭兵&カバンの7日がでない・・w
ほんとにあるのかな?w

おふたりさまw

>えーすさんw

おぉ(゚ロ゚屮)屮
動物占い反応してくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
あやうくブログでもスルーされるとこでしたw

コアラですねwちなみに私はライオン…w
しかも傷つきやすいライオン。

私が持ってるのは動物1種をさらに4タイプに分けて占う動物占いなんです。
生年月日の公開に問題なければより細かく占いますよんw
コアラも4タイプあるのでw

マンネリでも楽しめること、どれだけみつけられるかは大事ですね。>w<

>あやねんw

内容も無いよう…はスルーでよかったんだけども…w

長時間やってるとあきるのは仕様w
いろいろやることあるから飽き難いゲームだとは思うけどねw

傭兵待機7日はわりとでたよw
かばんはでたことない…。|;´・ω・`|ゞ スンマセン

No title

レモンの入れもん

ぅん・・・。

ほんとにマンネリ化しちゃって、たまにだぅぅーんって
なっちゃいますのぉ・・・

とはいえ、製造スキルを上げることとかペガ装備を
揃えることとか、全然追いついてないので

やることはイッパイあったりしますw

(*´ェ`*)春だし・・・のんびりまったりやりましょかのぉ♪♪

福ちゃんw

れもんのいれもん…w

同じこと繰り返すとどうしても…(´ェ`*)ネー
やることは多いし先は長いし…(´ェ`*)ネー
春ですし眠いですし…(´ェ`*)ネー
やっぱりのんびりまったりがいいです(´ェ`*)ネー


100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
