スポンサーサイト


苦肉の策ですw

いきなりですが、今回は恋愛小説風で書いていきます…。
理由は最後まで読めばわかります…。
アトランは関係ありませんのでスルーしたい人はお早めに…。

場面設定として、若いカップルの彼女の方から一方的に彼に別れ話をしたあと、
数日音信不通だったという場面を想定して読んでみてください。

ではどうぞ…。



その日、彼から電話がかかってきた。

彼:「なんで話してくれなかったんだ!」

私:「…ごめん」

彼:「なんで…!?こんなにもお前のこと…!…なのに!」

私:「…」

どうしよう。
悩んだ末、結局電話にでてしまったけど、なにを話せばいいのか。
頭のなかはこんがらがっている。

彼:「なにかあったのか…?それとも俺がお前に期待しすぎたせいか?」

私:「え…?いや、べつに…そんなわけじゃ…ないよ…」

何を言おうと、言い訳でしかない…。それは自分が一番わかってる。

彼:「じゃあ…なんでだよ?今まで楽しくやってきたじゃん、俺ら」

彼はいつもこんな面白くもない私のことを見てくれていた。
会うのを楽しみにしてくれてた、励ましてくれた。

私もそれがうれしかった、気持ちに応えたかった!
でも…もうだめ…言わなきゃ…。

私:「…覚えてないの」

彼:「…なにを?」

私:「…忘れちゃったの、私、覚えてると思ってたのに…!」

彼:「だから何をだよ!?」

私:「…」

彼:「いいから言えよ、怒らないから…」

あの頃のように少し優しくなってきた彼の口調に、一度決めたはずの心が揺らいだが
やっぱりこれ以上は限界だった。

私は勇気を振り絞って、秘密を打ち明けた。

私:「…FC2ブログのパスワード…忘れちゃったの…」

彼:ΣΣ(゚д゚lll)



…というわけで、SSのアップロードができてません。
セナつんです、(●ゝω・)ノ コンニチハ

会社PCでログイン状態をキープしてるので、会社で記事は更新できるんですが
自宅PCでないと画像が…ネタがあああ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

…で、すっごい恥ずかしいのですが、あえてネタとして恋愛小説風に記事にしてみましたw
まぁ見苦しいですが、ネタに困った苦肉の策と多目にみてくださると助かります…。

でもさすがに限界…。SSなしでネタつくってくのきついー!(´;ω;`)ウゥゥ

今日帰ったら、もう一度ログイントライして、つぎこそはちゃんとした
アトラン関係のネタブログにしたいと思います…w


…たぶんw(´、ゝ`) フッ


では今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねこボタン連打ヾ(・∀・o)ノダー!!

俺もよくパスワード系わすれるww最近は統一しようとがんばってるが(ノ∀`)

ツイッターとかミクシーしょっちゅう作りなおしてますよ(;´д`)トホホ…

No title

苦肉の策www
いいぞもっとやれ!
たまには一風変わった感じがしていいですね~
自分もなにか考えようかなー

No title

(;´Д`A ```いや、ていうか思い出せるのかい??だいじょうぶかいな
最悪会社でパスワードかえたらいいんかな

No title

もうすぐJIZOにあのお方が・・・・。
ひOみO・・・・。

これでネタには困らないね!!!

No title

あ、関係ないけど ボタン押したら 大吉がでたぞーw

パスなんて常時忘れるよ・・・

みなさまw

>つばっち

ちょ…こら、連打すなwww壊れちゃうでしょ!
レアのがでると大当たり!て言われますよw

んー、パスワードしょっちゅう忘れるよねぇ…。
全く同じにしてると危険だから、何パターンかに変えてるんですが
どれだったか…覚えてない…。最悪もっかい取り直します…。(´;ω;`)ウゥゥ

>ヨナ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニサン!!

いやぁね…。悩んだのよかなり。昨日もしょーもない更新だったし…。
文字だけで少しでも面白くしようと頑張ったらこーなったのです。
もうやらないよーw …たぶんwムフッ((´∀`*))

>あいこしゃんw

心配してくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
最悪取り直すからwそれにもう1回だけSSなし更新用のネタもってるしね!

>シンシン

(´・ω・`)モキュ?それまじで…?
あのお方がこられちゃうの…?
ヤヴァス…楽しみすぐるw

…実はサブでほぼ毎日いっしょに遊んでますけどもw
( *´艸`)クスクス

あやねんw

タイミングずれた…w
大吉オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

だよねぇ…忘れるよねぇ…。
めんどくさいけど取り直すかな…

No title

恋愛小説風味スゴイ!
照れながら読みましたw・・・が!オチに吹いたし!
パスワード忘れたって、大丈夫?^^;
再発行か、会社のPCでパスワード変更かなぁ(。-`ω-)うーん

セキュリティ向上のためと思って、あちこち違うパスにしてるけど、私もよく忘れますd(>ω<。)
ブログの分は、今探したらなんとかメモあったw

No title

思いだせ・・・思いだせ・・・思いだしてよぉぉおおお!!


(*´ェ`*)エヴァ風に言ってみますた♪w

パスワードとか色々増えすぎると忘れちゃうぅぅw

セナちゃが思いだせますように♪w

おふたりへw

>紗良たんw

めっさ恥ずい…w(*ノωノ)キャー
やってみてわかったけど、小説書いてる人ってすごいなぁと思いました。

設定としてはね、私はセナで、彼はブログ見てくださってる読者様を想定
して、「読者様、ごめんね、おもしろくない記事が続いて…」という気持ち
で書いてますw

パスワードあったおおお!FC2登録メールが残ってたw
でもなぜかログインできず…。(´;ω;`)ウゥゥ

>福ちゃw

エヴァ風wwww( *´艸`)クスクス
FC2登録メールの存在を忘れてたおw(*´-`*)ゞ ポリポリ
んー、しかしログインができんかたー。なぜだー!(´;ω;`)ウゥゥ
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
