スポンサーサイト


アプデの感想

アプデきましたねw待望のロロ雇用クエ実装w

鬼畜釣りイベントだったのでスルーした人が多かったのか、昨日はロロ前に
人だかりができてましたw

こういうアプデあると新鮮でいいですねw
セナつんです、( ´ー`)ノ コンチャ

全チャで雇用クエに必要なMob情報要請に応えて伝授しようとしたら1段階しか
もってなくて、2段階目が伝授できずすっごい気まずかった…w(*ノωノ)キャー

さてとw

アプデ関連情報はたくさんの方が書いておられますので、あえて触れずにおこうと
思いますが、強いてピックアップするならばー。

ログイン時に意欲20%溜まってるのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

意欲回復が6秒で1%ですから、20%溜まるのに2分。たかが2分ですけど
ユグDとかで途中回線オチしてもすぐに瞬間移動でき、便利になりますねw

あと観戦報酬がもらえないバグが直ったらしぃです…w
ほんとかなぁ?てかんじですがw

剣闘場バグ(予想が当っても当らなくても賭けた金額が返金されるバグ)はアプデ後
まだやってないので未確認ですが、直ってたらいいなぁ…。

アプデの後とかサーバーダウンとかしたらすぐ臨時メンテ入るくせに…。
細かいバグ放置しちゃうとこが残念運営。>w<

昔よりシステムを快適にしようとする姿勢が感じられ、多少マシになったかなとは
思うんですけどね…。

この運営についていけるからアトランユーザーはいい人多いんだなぁーと思いましたw
( *´艸`)クスクス

じゃ、今日はさっくりこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぬ!観戦報酬バグが治ったなんて!

(*´ェ`*)すってきぃぃ♪w

MOB情報のときといい、報告の時といい
( ゚ェ゚)・;'.、ごめんですー!

いいなんロロ(>_<) ってもよく知らないけどw

私も早くアトランやりたいわ・v・

お2人へw

>福ちゃんw

直ったらすぃですよ?本当かどうかちょっと怪しいけどw
今更なかんじするけどね…。
昨日のことは気にしないで~。どっちも私が悪いw

>ゆうひさんw

コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ねw
入院中なのに…すごすw
帰ってくるのまってるよーw早くよくなってねーw

No title

観戦ってほんと微妙だったよね・・・。全部見ても入らないときあれば1ターンみただけで入るときもあったりw ほんとになおったのかしら・・・。昨日はメンテばっかりで観戦まったくできなかったから今日ためしてみるだー(´ε` )

No title

意欲20%の改善はいいよね(*´∇`*)
昨日は一応観戦ボーナス貰えたよ(o^-')b
何日か様子みてみないとだね(。・ω・。)ゞ

おふたりへw

>あいこしゃんw

(´ェ`*)ネー
もらえたりもらえなかったり…。
いくら観戦放置でも連続でもらえないと(`Д´) ムキー!てなるよね。
昨日はすんなりもらえたから、直ってるよーな気はするけど…w

>紗良たんw

INしてすぐ20%意欲+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィよねw
寝オチ仕様の私にはとってもありがたい…w
村以外で寝オチもあるからね…w

σ(*´∀`*)も昨日の観戦報酬はすんなりもらえたよw
というか直したからもらえるのが当たり前なんだけど
すぐには信じられない根糞仕様w

No title

ボタン押したら オヤツまだですかね ってwwww

あの~パスいけたのかが心配なのですが・・><w

あやねんへw

んむwシュールでしょw
じ・じつはまだログインできてないという…。
パスワードはわかってるんだけど、入れないw
FC2自体の問題だと思ってますw

んー最終手段、パスワード再設定してみますかね…。

|ω・`)

(○´ω`○)ノ ゃぁ
パソコン壊れたよ|ω・`)
アップ あった日だったよ|ω・`)
修理ちぅで全くアトラン出来てないヘコ─(o´・д・`o)─ン...
ちょうど実家に帰省ちぅだからΣ(ノ∀`)ペチッ

いじゅたんw

パソコン壊れたのね…|ω・`)
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
いつまでかかるのかわかんないけど、2回目の
ATDAYボーナス日までに直るといいね!
修理業者がんばダ━o(`・д・´)ノ━!!
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
