スポンサーサイト


[岩陰]・ω・` )コッショリ近況報告w

GWおわっちゃいましたねぇ…。(・ε・`。)うぼうぼ

連休明けで労働意欲20%、セナつんですw
( ´ー`)ノ コンチャ

…というかさぼりすぎた…w
数少ない読者の方々、更新さぼってて|;´・ω・`|ゞ スンマセン

あいかわらずSSアップしてないので画像ないんですが…www
とりあえず更新しようと思いますよんw


まずは前回記事のバグ関連報告をばw

剣闘場はまだバグってます。剣闘イベントができません…(´;ω;`)ウゥゥ
一人で不具合報告したくらいじゃ動かないのでしょうかね…?
ネトゲ運営ってそゆもんなのでしょうか…?(・ε・`。)うぼうぼ

でも観戦報酬がもらえなかったバグはちゃんと修正されてますねw
これはΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

ゲーム自体はすごく評価高いし、個人的にもおもしろいと思ってますので
運営にももっと力を入れてもらいたいですね!


セナ個人の近況としてはー。あいかわらずまったり…。
たいしたことはしてませんw(*´σー`)エヘヘ

でもギルドとしては新しく3人もギルドにきてくれてて、盛り上がってますw

またまた遊びにきてくれた廃人?まど~さん、ファミコン時代からのゲーマーママな
アルティーシマさん、暗黒女帝兼セナの飼い主?のひとみさんと、みんな個性的な方々
ばかりw( *´艸`)クスクス

人が増えるとうれしい反面、楽しんでもらえてるかな?いやな思いしてないかな?と
心配になったりもするんですけどね…w

ギルメンのみんな、☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚てしててもマスターらしいことも考え
てるんですからねっ!【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

ネタSSもちゃんととってますからw今後の更新をお楽しみに…w

あと半日がんばって、早く帰ってアトランしよー!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚д゚)ハッ!

更新サボりすぎた・・・・・・って
自分に比べればまだ・・・^^;

そろそろ自分も更新するかな~。
でもネタないし・・・・。

何かネタください!!!

No title

観戦バグ直ってるぅぅう♪

ステキだに♪ステキだに♪(*´ェ`*)b

No title

わたしたちって・・・・つくづく更新ペースが同じよね・・・

みなさまw

シンシンw

ネタはなくてもつくるべしw
なにもないことはないでしょーw
更新楽しみにしてますw

福ちゃんw

観戦バグ完全になくなったね!Σd(ゝ∀・)イイッ!!
何気に良アプデ(*´w`*)ゞデシッ♪

あいこしゃんw

なんでだろねーw別に狙ってるわけじゃないんだけども…w
あいこしゃんブログに便乗してみてもらえてるかもなので
私はうれすぃです…w

No title

私もこれからはとうぶん、まったりすると思う~!
仲間~o(*^▽^*)o~♪

セナたんとあいこしゃんは、平日更新派だもんね(。ゝω・)b
なーかよし~(*ノェノ)キャー

∑('0'*)ハッ!
「カーエルの予言」!
_ρ(・ω・。) ポチッポチッポチッ

No title

お手。

おふたりへw

>紗良たんw

まったりナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
ブログ更新は仕事中にさぼってやってるん
だけどなぜかあいこしゃんとかぶる…w

「カーエルの予言」に反応してくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
たまに変えるので、やってみてくらはい(*´・ω-)b ネッ!

>ひどみさまw

ヘU・x・U ワン♪
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
