スポンサーサイト


前略 蒼天の翔さんへ…

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

…朝から眠気MAX!セナつんです~w
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

…というのもですねw

自宅PCからFC2にログインできたぁ!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

たまってたSS編集してアップしてきましたよ~w
深夜作業しんどかったぁー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

入れなかった原因は、単にメアド間違えてただけでした…w
登録アドレスこぴぺしたら入れちゃって…あははは (≧∀≦*)

…ってことで~w

ひさびさのネタ解放!ダ━o(`・д・´)ノ━!!

今回は…!

知る人ぞ知る、JIZOの前マスター「蒼天の翔さん(そーちゃ)特集」です!

いきなり身内ネタで|;´・ω・`|ゞ スンマセン

えー、彼とはJIZO創設初期からの付き合いだったわけですが、「仕事で転勤になり
ゲームができない環境になるから」ということで引退されてしまったんですね。

そのときは仕事で転勤としか聞いていなかったのですが、このブログにコメントを
してくれ、福島第一原発で医療支援をやっているという驚きの事実が判明!Σ(゚ロ゚;)

なにか応援メッセージを送ろう!と思い、ゲーム内でメッセージを募集させてもらいました。

以下、メッセージをくれた方のSS(順不同)ですんw
編集が見苦しいとこもありますが|;´・ω・`|ゞ スンマセン

長くなるので続きからどぞw

前略

蒼天の翔さんへ

・ジャンさん・セルさんより
ジャンさんめっせ

・零ちゃんより
零ちゃんめっせ1
零ちゃんめっせ2
零ちゃんめっせ3

・あいこしゃんより
あいこさんめっせ1
あいこさんめっせ2

・おそらく一番長いつきあいの匿名希望さんより
(AKB48の前田敦子さんが卒業発表した日でした)
dさんめっせ1
dさんめっせ2
dさんめっせ3
dさんめっせ4
20120508020378.jpg

以上、ご協力してくださった方々からのメッセージでした。

最後に私からも。

まさか福島第一原発にいってるとは思いませんでした。
あんなに大好きだったアトランをやめるくらいだから、よっぽどだとは
思っていましたが…。

よほどの決意で、引退したのだと思います。…なので。

すごく残念で寂しいですが、新たな道を選び歩んでいくそーちゃを心より
応援しています!がんばってください!

ある時期、ゲームとはいえ、一緒にあそび、笑い、思い出を作った仲間として。
応援してる人がいると心の片隅に覚えていてもらえればなぁと思います。

そして、またいつか。

一緒にアトランで遊べたらいいね!気が向いたらいつでも帰っておいでw

…えとまぁ、そんなわけでw
以上ですw

だいぶ遅くなってしまったのですがw
そーちゃ、コメントお待ちしておりますw

そして次回予告。タイトルは…

「おかえりそーちゃ!~そーちゃはカ〇〇ーンのウエダ?に似てるらしい~」

で更新予定ですwお楽しみにw( *´艸`)クスクス

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

翔さん見てくれるといいな(o`・ω・)o
う、うえだ・・・だと・・・。私は東方神起だときいていましたw

あいこしゃんw

見てくれるといいねw
…たまにみてるらしぃんだけども…。
しょーもないブログだから…。(´;ω;`)ウゥゥ

東方神起だと…!?Σ(゚ロ゚;)
どんだけイケメン…。

うへへへ

ありがとう。
嬉しいあるよ(>.<)忙しくてなかなかInできずにすまんですよ

Re: うへへへ

そーちゃへ!

おっそーい!!
でもみてくれたので許すw

相変わらず忙しいんだぁねー…。(・ε・`。)うぼうぼ
でも元気そうでなによりw

ひまができたらまた帰っておいでねー!
(*´σー`)エヘヘ
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
