スポンサーサイト


おかえりそーちゃ!

[壁]=(●´З`)ノ はぅいどぉーもー。

TBSポインツ残り50p!セナつんですw( ´ー`)ノ コンチャ

身内ネタ連続になっちゃいますが、予告どーりそーちゃ特集の続きということで
書いていきますねーw

本人からまだコメントきてないようですが、いつか見てくれると信じて
待ちましょう…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

えー、ぶっちゃけタイトルのとーりなんですが、なんとGWにそーちゃ本人が
アトランINしてくれたのです!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

当然、チャットも盛り上がり、いろいろ話したんですが。
盛り上がりすぎてSSとってないという…あははは (≧∀≦*)

近況としては、福島の原発医療支援が落ち着いたので、地元に帰ってきてるそうです。
被爆の心配もないそうで、とりあえず元気そうだったのでよかったあ~!
(´;ω;`)ウゥゥ

んでw

知る人ぞ知る変態(的にやりこんでる)アトランプレイヤーだった
そーちゃなんですが。

チャットしてると、いきなり↓なことを言い出しまして。
おかえりそーちゃ1

なにを思ったか、激戦地のボス、ジュスティニアーニ(LV108)と戦闘開始w

おかえりそーちゃ2
おかえりそーちゃ3

しかもきっちり倒してるという…Σ(゚ロ゚;)
やっぱり変態っぷりは健在でしたwなんかおかしいんですよね、発想がw

…そしてもうひとつの特技、爆笑天然誤爆スキルも健在でした。( *´艸`)クスクス

そーちゃは相当なイケメンらしく、女性にモテるらしぃんですが…。
(本人は気にしてないみたいで、周りから言われるそうです)

かちゅーんw

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

かちゅーんw2

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(悶絶中w)

かちゅーん3

ひさびさに悶絶しましたw( ´∀`)ゲラゲラ
あいかわらず、いろいろと伝説的な人ですw
決め台詞の「うへへw」は今でもギルチャで使われますw

…復帰してほしぃなぁー!!と心から思うのですが、残念ながらそのつもり
はないそうです…(。´Д⊂) ウワァァァン

しかぁーし!また遊びにきてね、そーちゃw

P.S.

カチューンじゃないよ!KAT-TUNだよ!( ´∀`)ゲラゲラ

ちなみに上田竜也さんの画像↓
20090318191056.jpg

テライケメン☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
なんかアトランのヒーローにも似てるっていってたけどたしかに…w

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

あ、次回「コードネーム22G」です。お楽しみにw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次わ私か((((;゚Д゚)))))))
あらさん今33G超えてるくない?笑

No title

やぽー^^

わたくしが活躍したGDはまだですか?^-^

おふたりへw

>ゆーひさんw

コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ねw
そう、あのときのSSがついに…w

>あやねんw

あぁ…えっと…SSなかった((*゚Д゚)ゞデシ!
あははは (≧∀≦*)
…|;´・ω・`|ゞ スンマセン
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
