スポンサーサイト


とりとめのないSS集w

絶賛大砲スキルあげ中、セナつんです( ´ー`)ノ コンチャ
現在経験値430Mくらい。ペガ遠すぎる…。

今日はとりとめもない感じでためてたSSをぺたぺたとご紹介しまっすw
では早速どぞー。

・「見てます入りましたぁ!Σd(ゝ∀・)」
ぶろぐみてますw

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
なんとちびっ子所属の有名な超つおい人から頂きましたw
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ございますーw
寝オチばれてました…w(つω`*)テヘ
ひまがあったら紗良たんブログのついでにみてください(*´・ω-)b ネッ!

・「福ちゃんと…( *´艸`)クスクス」
ふくちゃんとだじゃれw

晩餐中に福ちゃんとダジャレw
のっかってくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ネタはこーやってできあがってたりしますw(*`▽´*)ウヒョヒョ

・「にょろ~w」
にょろーw

ギルドで「にょろ」が流行った瞬間w
いいだしっぺのセルさんがびっくりしてるのがΣd(ゝ∀・)イイッ!!
ここまで皆でのっかったのはなかなかレア(´・Д・`●)ゞでしゅね

・「白眼むいてる…」
20120508020404b19_convert_20120514131732.jpg

きわらわれもののおっちゃんですが、白眼むいてるという話を聞いたので
アップで見てみたら…本当だった!Σ(゚ロ゚;)
ずっと眼が細い顔で笑ってるんだと思ってましたw

・「なんじゃこりゃああw」
20120508020456883_convert_20120514131448.jpg

長時間INしてると表示がバグることがあるんですが、左端のお方の名前が
おもしろかったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
右端は私のサブなんですが、「アトランティカ一鈍」になってまつw( *´艸`)クスクス

…いじょ。とりとめのないSS集でしたw
役に立たないブログですねー、ほんとにw

しょーもなーwと自分でも思ったので最後にちょこっと情報提供!

出席イベントは5/23(水)のメンテまで(*゚∀゚)ゞデシ!!
朝6時にクエがリセットされるので、メンテ前に1回追加できるかもですねー。

…しょうもない情報で|;´・ω・`|ゞ スンマセン

じゃ、今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっちゃんのアップはらめぇえええええ!!!

ヨナ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニサン!!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!やっちゃった!?
こわいよ(´ェ`*)ネー
目線いれときゃよかったかな…w

No title

∑('0'*)ハッ!
うちのギルメン、やりおるw
セナたんブログ、面白いもん(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
ギルチャも楽しそうw

紗良たんw

正直、すごいびっくりしたw
ちびっ子どころかアイリスでもトップクラスのつおいひと
からだたので…w正体は…wまた今度ささしますw
( *´艸`)クスクス
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
