スポンサーサイト


無限リーグについてw

|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー
さっそくネタがきれたっ!セナつんですw

最近、手動無限はじめました。
理由はBPがほすぃから…w

手動と自動でもらえるポイントが全然違うと某ブログさんで知り
ロロ個人Dのためにしばらくがんばってみるつもりです。

駆け引きを楽しみにしてる方には申し訳ないので、できるだけ
がんばってみようとは思いますけど…弱いです…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私にあたったらドッペルと思ってくださいw

んで、昨日無限中に「見てますささ」を頂きましたw
Lv150のこれまたおつよい人です…。
てんぱってSSとれず残念。((o(●´皿`●;)o)) クーッ

でも試合後にフレ登録させてもらいましたw
匿名Rさん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

…というわけで珍しく無限の話になっちゃいましたので今日は
無限リーグをテーマにつれづれなるままに書いてみます。

一問一答形式でー。

・無限リーグというけどもなにが無限なん(´・ω・`)モキュ?
 素朴な疑問。どーでもいいですねw由来知ってる人いるんかなぁ…。

・手動で強い人はなんかかっこいい&こわいイメージ
 あくまで私個人の感想ですwガチなかんじ。
 なんてゆーか、バガボンドの世界観。たけしゃんΣd(ゝ∀・)イイッ!!

・手動では挨拶大事!
 挨拶ないと「愚弄するかぁああ!」てなるんだろね。中身いる人同士の決闘
 だからね。手動リーグに熟練使って自動戦闘ででるとか、ヒのみで出るのも
 よろしくないようです。賛否両論あるけど。
 自動は放置の人も多いからボーナス目当てなら自動の方が無難。
 
・爺必須?
 いまどうなんでしょ?いないとピヨピヨ祭りにはなるw
 ロロ・沙羅・ハゲいるからいなくてもいいよーな気もするけど安定する
 のはやっぱ爺ですかね?どちらにしろ覚醒役は必須です。
 
・装備は精錬度が低く戦闘力が下がっても高LV装備のほうが強い
 みんな知ってますよねwどんくらい差がでるかわかんないけど。

・スタンにする?スキルにする?1点抜きにする?
 メジャーな戦法3種類。傭兵の配置から動かし方まで戦法によってかわります。
 ヒによって向き不向きはあるけど、傭兵で補えるのでお好きなのどうぞ。
 
・呪文書の使い方がミソ
 使うのは覚醒と魔法浄化がメインですねー。これがうまく使えるとすっご
 有利になります。3回攻撃されると消されます。魔女が読むと萎えます。
 うまい使い方は…私にきかないでください…。

んと…こんなところですねw
慣れんことするんじゃなかったとちょっと後悔。

えらそうなことも書いたかもしれませんが無限初心者のたわごとなので
気にしないでください。

当然かったほうが報酬も多いので、心折れるまでがんばってみようと思います。
「ドッペルщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ」て念じながらがんばるつもりです。

じゃあ今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の周りにもいきなり手動始める人が増えてきてるんだが・・・・ポイントのためなのかな?(`・д´・ ;)ギルドでも一気に2人・・・・えーすさんもはじめてたよね~
私もやろうとずっとおもってるんだけど体力確認の書がないからここでつまるという。体力確認はつかってる??プラチナかしら?

No title

手動むずかすぃ。
そして勝とうと思うとお金もかかる。

日々のるーちんわーくから新しいことを始めるのはいい事だよね。
でも優先順位は
戦略>箱詰め>狩り>手動無限
くらいかも( *´艸`)

ロロ私の分もお願いします!(´・_・`)

関羽とカミラとクリスもお願いします、(n´v`n)ニィ-

お2人へw

>あいこしゃんw

BP目あてだと思うよー。800BP消費はきついしね…。

体力確認はなしです…w
ないとたしかに不利だけど、そこはこう…気合で(*´∀`*)b
負けてもともと、勝ったら儲けなかんじでやってみるつもりだからw

あとはアトラス原石で追加するってのもありかなー。
あいこしゃん悩みそうねwかわゆすw( *´艸`)クスクス

>エースさんw

手動むずぃよ(´ェ`*)ネー
勝つにはお金もかかるし(´ェ`*)ネー
リーガーの人すごいと思う。

新しいことやると新鮮でΣd(ゝ∀・)イイッ!!
えーすさん、箱つめの優先順位たかっw( *´艸`)クスクス

22Gさんw

ほむ(´・ω・`)

かわりにこれをあげよう。

(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆

No title

手動は結構好きなんですが、いかんせん勝てない。
だから、あまり出なくなるという負の連鎖!
でも、BPのためにたまに6連戦手動やることもでてきましたYO!
ま、もちろん体力確認も偵察もないのでいきあたりばったりなんですけどねーw

No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
セナたん手動デビュー( ・∀・)イイ!
あたってもいじめないでね|Д゚`)))))ガクガクガ

おふたりへw

ヨナ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニサン!!

負け続けるとなえるよ(´ェ`*)ネー
でもま、お互いBPのためにがんばりましょw
いきあたりばったりナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
…すぐ心折れるかもですがw

>いじゅたんw

[岩陰]・ω・` )BP目当てだけどねw
「いじめないで」はこっちのせりふですw
いじゅたんもつおいからねぇ…w

…にしてもいいんだろうか、私なんかが手動でても…。
ちょっと不安になってきた…。

No title

頑張れ!
1級キープで金貨集めるんだ!

貯まったらくれw

あらちんw

ほむ(´・ω・`)

頑張るけどもw

金貨のかわりにこれをあげよう。

(*・ω・)つθ ハイ!!ヘンタイニキク、クスリ☆
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
