スポンサーサイト


普通に日記w

昨日TBSポイント90→40まで頑張りました、セナつんですw
(*´Å`)ノ ヤポー♪ 5回連続TBSはきつかった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

TBSのあと、忘却の希望があったのでヌー晩餐+G結束力晩餐して開催。
22時過ぎから募集したのですが9名参加で見事クリア。

ぼちぼちギルメン増えてます!
ひとみさまのあと、さらに幸平蓮華さん、ぽめこさんがギルメンにw
カリスマ勧誘員零ちゃんのおかげですねぃwΣd(ゝ∀・)イイッ!!

今何人いるんでしょーねー。
そのうちギルメン紹介ページでもつくろうかなぁー。

んで。

終了後バンクーバーにて。
シンシン(ShinLさん)がトンカチたたいてたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

Atlantica_20120516_004711985_convert_20120516100514.jpg

(*`▽´*)ウヒョヒョ
…と、少し和んだところで眠さMAXで寝ちゃいました。
今日も残り50p。忙しくなりそうですw

…ふつーの日記になってしまたw

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽめこさんの勧誘は私だけどね(n´v`n)ニィ-

ゆーひさんw

んむ(´・ω・`)
そうだたねw|;´・ω・`|ゞ スンマセン

零ちゃんからささくるとギルメンが増える今日この頃なのでwついw
(つω`*)テヘ

(≧ε≦)ぷっ

寝てる間に好き勝手されてたのか・・・・・・^^;

シンシンw

ネタSSありが㌧w
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
隙があればSSとるからねw
無理やりにでもw

でもおねぇいつか帰っちゃうんだよね?(´・ェ・`)

ゆーひさんw

どうなんでそ?(´・ェ・`)
いてくれるとうれしいけど…。
おねぇ(蓮華さんのあだ名)コメント待ってますw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
