

今日思ったことw

TBSポインツ50p消化してやったわー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…午前3時睡眠。+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

セナつんです(。・ω・)ノ こんてぃわー

要領が悪いんですよねー。つい長チャットしちゃうしねー。(・ε・`。)うぼうぼ

アトランで強い人て要領いいですよね。賢いなーて思います。

それか。

ひたすら地道な人も強い。時間かけてコツコツ積み上げてく人。

σ(*´∀`*)はどっちでもありませんw

気分屋でめんどくさがりで無計画ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!

゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

…さてと。

というわけでSSないんですよー。どーしましょー。
撮ってはいるんですよ?アップしてないだけ。(´・ω・`)

…なので今回は(今回も?)とくにテーマなく思ったこと書いていきます(*´・ω-)b ネッ!

まずはー。次回アップデートのおはなしー。

AT通信更新されてますし他のブロガーさんも詳しく書かれてますので
そちらを要チェック!"φ(・ェ・o)~メモメモ

個人的に気になるのは。

ミノDと修練場。

まぁーたやること増えるぅぁあああ!ヽ(`Д´)ノ

TBSもロロDも満足にいってないというのに…。(´・ω・`)

でも楽しみです(*´艸)(艸`*)ネー

特に修練所はギルド単位でのトライになり、オートレベリングなのでギルメン
ちゃんとルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪できそーですw

反面、ギルド全体としての強さが問われるので、小規模ギルドだと強いギルドに
人が流れてギルド解散→引退なんて人がでる不安もありますが…。

んまぁ、少数精鋭ギルドさんもありますけど!
フレに今の忘却Dをソロで2Fまでクリアする方がいますし…ね。

そうそう、それで最近思ったことがあって。

オートレベリングDでは人数ももちろん重要なんですが、それと同じくらい
メンバーの質も重要だなぁと思ってます。

というのも。

Lv145でまだ龍神装備の私より、Lv120の鳳凰高精錬装備のギルメンちゃんのほうが
殲滅速度が速いんです。

つまり。

Lvが低くてもLV相当以上の強さ(装備)の人のほうが戦力になる!

ってことです。逆に言えば

Lvが高くてもLV相当以下の強さ(装備)だと戦力にならない…。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

私、いらん子やん…。(´;ω;`)ウゥゥ

あーでもでも。ボス固定レベルとかだと当然強いほうがいいですけどねw

ま、私、昔からマスコットなんで…w
弱くても許してください…w

壁役には自信あるよっ!(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

午前3時Σ( ̄□ ̄;)
寝落ちせずに、良く頑張ったね!!!
ラビリントスと修行場は楽しみだけど、詳細情報しらないのでどことなく不安・・・w
何人くらい必要なんだろうねー。

紗良たんw

がんばったよー!
反動で昨日は寝オチしちゃた…。(*´σー`)エヘヘ

どんなんだろねーw不安もあるけどみんなでやるコンテンツが
増えるのはすっごい楽しみwミノDも低レベル用があるし。

実装したらぜひいっしょに行く+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

せなちゃん、NEWすNEWS!
B級課金槍傭兵でるらしいよ?

ゆーひさんw

むw
それは某ブログさん記事にあった韓国鯖での情報かな?
日本にくるのはまだまだ先だろねー。
砲傭兵いつくんだろ…。(´;ω;`)ウゥゥ
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
