

(´;ω;`)ウゥゥ

うはぁショック…。
書いてた記事消してしまた…。

テンション下がり気味、セナつんです、(*´Å`)ノ ヤポー♪

気を取り直して書いていきますね…。

おかげさまで昨日も「みてますささ」頂きました!
…が寝オチしたためSSないです、|;´・ω・`|ゞ スンマセン

きたときはいまだに焦りますが、すごい嬉しいです!
しょーもないブログですががんばっていこうと思いますー!


さてさて。

まずは分析のSSをば…。なんとはじめて、幻の20倍カードを…!

20120517190659069_convert_20120518110017.jpg

見ただけです。

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

でも1倍はないと思うの。(´;ω;`)

※メシウマと思った人にはもれなく製造Nの呪いがかかります。
 苦情はうけつけないっ!(。-`ω´-)


つぎー

とあるギルメンのリビングルーム

JIZO・\convert_20120517191021

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

こーゆーのいいですねー!うれしいわぁーw☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ギルメンAさんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

うちもつくろっかなぁ…「ポイ捨て禁止」とかね。

ギルメンH様、ならびにS様、うちの家にフグ1個ずつ大量に送ったり
いらないもの入れないでください…。(´・ω・`)


さいごー








…(この流れはっ…!?)








ドヤァッ!

b9d6e201.jpg

ただドヤ顔したかっただけなんですが、いいAAがなかったので
ドヤ顔画像で検索した三遊亭 好楽師匠のドヤ顔でw(つω`*)テヘ

…一回目の記事はここで好楽師匠の名前確認したために消えたんですよ…。

しょーもないなりにがんばってます!

ではではよい週末をw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜまた好楽(;´∀`)
しかも好楽調べてて記事消えるとかw呪いやw
というかfc2って記事書いてる時勝手にどんどん途中も保存されない?

あいこしゃーんw

ドヤ顔画像スレの一番上が好楽師匠だたのw
んで、このひとなんて名前だっけ?とブログ記事から
ググってしまい…(´;ω;`)ウゥゥ

自動で保存されるときあるねw
書きかけで窓とじても残ってたりする。
短文だと残るのかもねー。

No title

ドヤ顔、こゆいwww
20倍はお目にかかったことないΣ(・ω・ノ)ノ!
FC2は、下書き自動保存にしとけば、勝手にこまめに保存してくれるよd(>ω<。)
ただし!
一回編集しかけのやつを閉じて下書き状態で保存し、それを「再編集」かける場合は、自動保存さないから注意だおーーー!
私も書きかけ記事消えて、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… なったことあるw

紗良たんw

紗良たんでも20倍みたことないの!?Σ(゚ロ゚;)
私も初めて見たんだけどすごい低確率…。(´ェ`*)

あとブログ記事保存だけど、1回編集したやつ再編集
すると保存されないのね!"φ(・ェ・o)~メモメモ
さすが紗良たん!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
