スポンサーサイト


レベルあぽーw

昨夜、うっかりレベル146になりました。
ムダにまたヒのレベルだけがあがってしまった…(´・ω・`)

深夜なのにささでお祝いしてくださって、どうもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ございましたw

レベルだけはいっちょまえ、セナつんですw( ´ー`)ノ コンチャ

そうそう、ギルドレベルもあがったんですよ!106?だったかな。
攻撃力11%、作業量11%のバフがつくよーになりました。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

…どっちもSSなくて|;´・ω・`|ゞ スンマセン

そしてさらに!
またもギルメンさん1人加入されたでござーます。
零ちゃんのフレの復帰された方なんですが、楽しんでもらえたら
いいなと思いますw

んーむー。気づけばなんだかすごい大所帯に…(´・ω・`;A) アセアセ
まぁ固定メンバーだけでなく居候さんもいるんですけどねw

というか、私としては基本的にギルドの移動は自由と思ってますから
固定メンバーてのがそもそもいないと思ってるんですけどもw

くるもの拒まず、去るもの追わず。

縛る理由も縛られる理由もないと思います。
せっかく遊んでるんだから、楽しめなきゃ損ですよねw

JIZOにきてくれる人、いてくれる人、みんながそれぞれ自由に楽しんで
遊べるギルドに!と思っています。

んまぁ、特になにもしてはいないんですけども…w(つω`*)テヘ
私自身、他にも楽しそうなギルドがいっぱいあるので興味津々なんですけどねー!

…というわけでw

今日から私、旅にでマ━d(´∀`〇)━ス!!!

…なんてねw

いえませんよ…マスターだもの…。(´;ω;`)ウゥゥ

あ、でもさぶ派遣って手があるか…。

ほむほむ…。

もしかしたら…さぶでそのうち旅にでるかも…壁]ω・)ニャ

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(`・д´・ ;)あれ
昨日結構深夜まで起きてたんだが・・・かなりの深夜?(`・д´・ ;)
おめで㌧㌧㌧(*´ω`*)

あいこしゃんw

12時前後だったと思うよーw
ありが㌧㌧㌧(*´ω`*)b

No title

セナつんUPPおめでちょー♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・

No title

あっぷおめでとーごぜーます!

自分は今のギルドが3つ目なんですが、
たまには放浪の旅に出るのもいいと思いますw

No title

レベルアップオメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

(・ε・`。)うぼうぼ

みなさまw

>福ちゃんw

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガチョー゚.+:。
あがっても特になにもいいことないんだけどね…。

>ヨナ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニサン!!

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ!
ギルド移動3つめですかっ!Σ(゚ロ゚;)いいなーいいなー。
楽しそうですねw…他鯖にもいけたらいいのに…。

>いじゅたんw

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

(。`・з・。)うぼうぼ
最後の「うぼうぼ」は一体www
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
