スポンサーサイト


修行場とミノDw

ね-もーいー…+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

掃除のおばちゃんに死人みたいな顔になってると笑われましたw

昨日はしゃぎすぎて完全寝不足、セナつんですw
(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】


さてw

昨日は本当に楽しかったですね!珍しく臨時メンテなしでいっぱい
遊べてよかったーwわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

私もうきうきしながら修行場とミノD、両方やってきましたw

修行場は21時から22時までやって、そのあとに110ミノD、135ミノD、
110ミノDと3連続でw

…TBSポイントあまっててよかったw(つω`*)テヘ
10p使い切れませんでしたけどねw


んでw簡単に感想をいうとw

修行場は…

・村メニュー→修行場でギルドP5000消費して開始!
・ギルメンなら誰でも参加おk!
・オートレベリング適用だけど通常戦闘形式(*゚∀゚)ゞデシ!!TBSじゃないお!
・傭兵人数制限ありません。9人フルに使えるよー。
・制限時間1時間
・1~10までランクがあって、倒したMob数によってランクがあがっていき
 ランクに応じて報酬も増えます。コヨーテDとか卑弥呼Dにランク表示が
 ついたかんじ。
・ランク10は16,000killで達成!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無理ゲー乙w

参加者が10名だったかな?ヌー+結束晩餐でバフ特盛りでいきましたw

結果…ランク3、2434killくらい?でしゅーりょー。
SS撮ったんですけど後日のせます…w|;´・ω・`|ゞ スンマセン

報酬は15箱でした。1→2ランクで5箱、2→3ランクで10箱。
うろ覚えですが、2ランクが900killくらい、3ランクが1800killくらい
で、4ランクが2800killくらい?だったと思います。
かなり怪しい数字ですけどw

箱からは五色の霊魂結晶…。まぁ当然ですねw
ドロップはリデランみたいなかんじで、龍神、鳳凰箱まではでましたw

Mobは昔とかわらず、ランクごとに精霊の森→竜宮→蟲→アンコールワット…と
だんだん変わりますw飛行Mobが1PTに2体くらい入りはじめるので銃・弓は
いたほうがいいですよー。

乱入は最初そんなにこなかったんですが、ランク3からはきてたようです。
なので乱入されるようになるまでは6人PTでさくさく倒すほうがいいかもw

通常戦闘だからひろう人も必要になるので、拾う役も含めて2PTでいくのも
ありかもです。

とにかく早く殲滅することが大事!
時間制限とか討伐数も画面左側に見えるのでリデランみたいなかんじで
狩まくるイメージですw

まぁ単純作業なので飽きそうですけどねw

メンバーとの時間調整が難しいですけど、知り合いのソロギルドのフレは
一人で450killくらいしてたので、戦闘力2M以上クラスの人40人くらい
でがんばったらクリアできるかも…?

国家並の人数と強さがあるギルドでないと無理ですねぃ…。

でもみんなで参加できるので、わいわいやれて楽しいですよ!
あーあとアクセと交換可能なアイテムは2個しかおとさず…。

で、交換に250?500?個くらい必要とか。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無理ゲー乙w

でもまぁ楽しかったですよwワイワイいいながらみんなで出来る
コンテンツができてよかったですwΣd(ゝ∀・)イイッ!!

つぎはミノDについて…と思ったけど、長くなるのでまた次回にw

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

16000・・・。昨日4700だから3.5倍くらいか・・・?
( ´_ゝ`)・・・まあクリアできない前提で作ってるんだろうな・・・

No title

最近ギルドの過疎嵐が続き、2、3人しかいないウチのギルドが
修行場に行けるわけもなく……。
国家でレイドD行くのが精一杯でした^p^
行けるだけ羨ましいです><

ただ、アクセ交換用のアイテムドロップ率は鬼畜なようでw
それを考えると、別に行かなくてもいいのかな?w

おふたりへw

>あいこしゃーんw

どうなんだろねー。一応ギルメン50人を想定してるなら
達成できそうな数字だけどねー。現状は無理だぁね…。

>ヨナ━━━(゚∀゚).━━━クニサン!!!

クリア条件厳しすぎるよね…。
一応ドロップでも出るみたいだし900killなら1人300killで
クリアで報酬は5箱(*゚∀゚)ゞデシ!!

一人あたりの報酬多くてウマーですおw
…でるかどうかはわかんないけどね。

交換アイテム必要数は詐欺に近い。(。-`ω´-)

No title

寝不足なかまーw
私も動画アップロードがなかなか終わらず電気付けたまま寝ちゃってて、
気づいたら4時過ぎで・・・寝なおした(ρω・`).。o○

修行場ランク10は16,000killで達成なんだΣ( ̄□ ̄;)
怖い数だねぇ^^;
経験値とドロップうまいから、しばらくは楽しめそうb
単調で飽きちゃわないためにも、モブがどんどん変わるのはd(>ω<。)イイ!!!

紗良たーんw

Σ(゚ロ゚;)

つ…ついにさらたんも寝オチ…?
ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
あ、ブログ編集中に寝ちゃってるんだからちがうかw

ブログ編集おつかれさまですー!
この苦労はやってる人にしかわかんないよ(´ェ`*)ネー

修行場クリアは相当難しいだろうけど、楽しいしわりとおいしいし
いいよね!モブが変わるのもなつかしくってw
国家とかギルド同盟組んでチャレンジとかできたらいいのに。

さらたんとも遊びたいおおお!(´;ω;`)ウゥゥ
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
