スポンサーサイト


こんなミノDはいやだw

あっはっはw( ´∀`)ゲラゲラ

自分で撮ったSSみて思わず笑ってしまいましたw
セナつんですw(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

というわけで、今日は久々のネタですよ!壁]ω・)ニャ

巷で流行のミノDですが、実装前にどんなダンジョンだろ~?
と話が盛り上がったところから、↓な話に…w

もんたD

みのさんw

「奥さんねぇ、別れちゃいな。」

もんたD2

           みのもんた                        小倉智昭

g2009021625minoogura_b.jpg

とくダネ!の司会の方ですね。…並べるとちょっと似てないかもw

すっごくおもしろかったので…ネタ許可をもらってw

もんたD3

ダッシンオォーザナイッ♪

index_r2_c1.gif

おあとがよろしいようでw

こんなかんじで、毎日楽しく遊んでますw( ´∀`)ゲラゲラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オジャマシマース(・∀・)
足跡からたどり着きました、ご訪問ありがとうございます。
現役バリバリの方にお伝えできる新鮮な内容は少ないかと思いますが
今後も色々なコンテンツを模索しつつ更新していくつもりです。
チラ裏程度にでもご覧いただければ幸いです。
お目汚し失礼しましたー!

No title

JIZOのギルチャにぎやかヾ(・∀・。)ノダ-!!
うちも、ミノさんミノさんいってたら、ちらっとみのもんた話題は出てきてたけどねw
ちょうどワイドショーでやってたほうのネタだったb

おふたりさまw

>せつらぐさまw

他鯖の方!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ご丁寧にコメして頂き、どうもありがとうございます!
こっそり拝見させてもらってましたw

インタビュー企画、すごくおもしろそうですねw
斬新で勇気ある企画だと思います!
今後の更新、楽しみにしておりますw(*´・ω-)b ネッ!

>紗良たんw

最近人がいっぱいいてすっごいにぎやかなのよーw
完全にチャトランティカオンライン…w
毎日楽しくてしょーがないw

ミノといえばやっぱもんただよねーw
ちなみにイベントアイテムでついてくるちっちゃいミノは
ミニもんたと言ってますw( *´艸`)クスクス
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
