スポンサーサイト


劇的び〇ぉーあ〇たー…w

あーうー。今回もTBSポインツ消化できずー。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ご利用は計画的にですねぇ…ほんと。

無計画いきあたりばったりセナつんですw( ´ー`)ノ コンチャ
でもべつにいいもん…いろいろ他のこと楽しんだから。(´・ω・`)

さてと。

今日はタイトルどーり、某番組並みに劇的にかわってしまったギルメンの
マイホームSSを紹介しまーっす…

以前、とあるギルメンのマイホーム、ということで紹介したSSなんですが

Before
JIZO・\convert_20120517191021

ランプで書いた「JIZO」の文字ー。
派手さはないけども慎ましく、どこか侘びさびの感じられる趣深いリビング。
まさにJIZOにふさわしい、渋さがにじみ出ています。
ギルマスセナがひそかに憧れていた、夢の空間がここに実現したのです。

がw

クレームがきまして。
呪チャ1

かえたのっ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

てれちゃってぇ~wモォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆
今度はどんなのにかえたのかなぁ~w
楽しみ~w(*゚∀゚)ドキドキ

で、いってみたら。

After
蜻ェ_convert_20120529184946

ランプで書かれた「呪」の字ー。…って(*`Д´)っ))ナンデヤネンッ!!
思いっきり不吉になっとるわ!
侘びさびとか夢の空間とかどこいった!( ゚Д゚)㌦ァ!!

んでー。とりあえずつっこんだんですが、まだ完成形ではないらしく。

呪チャ2

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??「怨」しか思いつかないよ…?

よし!ここは助っ人を呼ぶ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
とゆーわけで…紗良たんにきてもらいましたーw
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

紗良たんと呪1

紗良たん、いい人~!゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
いきなりの誘いでも、迷惑がることなくすぐにきてくれますw

ここからしばらくチャトランティカしてたんですが、SSないという…。
楽しくなるとSS撮り忘れるんですよねぇ…。ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

んで、結局なにかは分からず。…というか今後に期待ということに。

きっとめっちゃおもしろい一字にしてくれることでしょう!
ギルメンAさん((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

もう次のできあがったらまた無許可で載せるかんね!確定だかんね!

ではでは今日はこのへんでーw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハードルあがっとるwwwがんばれギルメンA( ´ー`)
てか伏字ささやきの段階から相手がだれか当てたわたしになにかご褒美ください(キリッ

No title

ランプとかの小物でやるといい感じですねw
自分はソファとかテーブルとかでダイナミックに書いたからなー

でも、あの強引さと馬鹿さを兼ね備えたヨナークニは
自分にぴったりではないかと自己満足しておりますですハイ^w^

No title

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

自分のNの呪いをあげるよ!

もう一文字か・・・・「文」しか思つかなかった・・・・^^;

みなさまw

>あいこしゃんw

ハードルあげてみたwヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
伏字のところから気づいたあいこしゃんにはこれ!
あーらーポイント3p進呈!もれなくポイントに応じて
あらちんから素敵な景品がっ!(*`▽´*)ウヒョヒョ

>ヨナ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニサン!!

文字かけるのいいよねーw人によって個性もでていいかんじw
よなくにさんのダイナミックなのもΣd(ゝ∀・)イイッ!!

>シンシン

.:*:`☆((((ヽ(*´Д`)ノバリア))))☆:
うちは勧誘・宗教・呪いの類は断ってますのであしからずw

もう1字なんだろねw楽しみw^q^



No title

おかげで製造+が付かなくなりましたb

あらちんw

自爆乙www(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
だから言ってるでしょ、人を呪わば穴二つなんだってw
…私も呪われてるぽいけどね…。ポンがあああ!(´;ω;`)ウゥゥ

No title

今回コメント残した人は
もれなく呪われました(`・ω・´)キリッ

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

人のブログに呪いを設置しないでください!
あたしゃ貞子かw( ゚Д゚)㌦ァ!!

No title

呼ばれていったら、目の前に広がる「呪」の文字にかなり吹いたよww
面白かった(*´∇`*)
もう一文字がきになるぅぅw
がんばれ、ギルメンA!w

紗良たんw

いきなり呼んで(。-人-。) ゴメンネ
でも楽しんでくれたみたいでよかたーw

σ(*´∀`*)もね、予想外だたからかなりワラタwww
Aさんには責任もって次のネタをつくってもらいました…w

近日公開予定(*゚∀゚)ゞデシ!!
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
