

最後のドラポンやってみたw

気づけばもう6月。早いものですねー。
じめじめ、ムシムシとした梅雨の季節。

涼しい雨は大好きだけど、蒸し暑い雨は大嫌い。
セナつんです(*´Å`)ノ ヤポー♪

また今年も梅雨イベントでカッパが増えるんだろうなぁ…。
(・ε・`。)うぼうぼ

さてと。

今日はですね。
タイトルどーり、ドラポンの結果報告しますねーw

んじゃさっそくー。

↓なかんじで盛り上げてスタートw
ドラポン1

クーポン認証3回失敗中…^q^

~5分経過~

ドラポン2

さぁ1回目。まぁでないっしょwと思いつつ物欲センサー回避して当らない
かなぁと物欲全開な私。(つω`*)テヘ

ちなみに5,000円で3箱購入、1箱は前回課金イベントでのプレゼント。

結果は…!

201205291851358ee_20120601112852.jpg

ですよ(´ェ`*)ネーw
運気をためての2箱目・3箱目は…!

ドラポン4

あっというまに最後の1箱!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
こうなったらもう神頼みしか…(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ドラポン5

ひゅーるりー♪ひゅーるりららー♪

20120529185133419_convert_20120601130120.jpg

ふとみると、遠い目してました。

その後こっそり5,000円追加してもでず…。
さらに現在、チョウチョ羽もでてません…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

某ブログさんにネクソンのPRをするとでる!ということが書いてあったので
最後その都市伝説に賭けてみたいと思います。

オンラインゲームは、ネクソン!(*´・ω-)b ネッ!

さぁこの噂は本当なんでしょうか?

でもこんなのであたってしまったら、ますます信用が…ごにょごにょ。

今日のポン、楽しみにしたいと思いますw

ではでは今日はこのへんでーw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぎゃーーー><

ひゅるりらら~(*;ェ;*)ヒドイ

ギルチャのやりとりがおもしろいにw
ブログにネクソンの宣伝とな・・・メモメモ

福ちゃんw

でしょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ギルチャは盛り上がったんだけどもw
ネクソンPR効果は…いかに!?
来週のセナブログ、お楽しみにw

No title

そうか~セナさんも出なかったか~。
とういか、鯖内であたり見てないぞ!!
どんだけ確率ひくいねん!!!!

やっぱオンラインゲームはネクソンだね!!!!

ここで宣伝すると出るとか・・・・・。

No title

イベントでドラポンもらったんで開けたらただのアトラス80個でした^p^
まぁ、そんなもんですよ……そんなもん……。。

No title

ギルチャ、にぎやかで楽しそうo(*^▽^*)o~♪
ドラゴンポン、どんまい><
イベントでもらったドラゴン箱あけてみたら、外れのドラゴンの宝箱でしたん。
羽ポンは、私もでーなーいぃぃぃw

みなさまw

>ドラゴンでなくてお金貯めてるフレ様w

だーれもでてなかったっぽいねー…、ドラゴン。
ひどす…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここで宣伝してもでないよーw
呪われてるからw( *´艸`)クスクス

>ヨナ━━━(゚∀゚).━━━クニサン!!!

ですよねぇ…そんなもんですよ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アトラスせめて100個にしてほすぃ…。

>紗良たんw

ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
なんかほすぃものに限ってあたらない…。
最近のポンのはずれがしょぼすぎるのもねー。(・ε・`。)うぼうぼ
羽もでにくいねー…。規制入らんかしらw

No title

オジャマシマース(・∀・)
ドラポンほんと安定のアトラス80or箱。
蝶羽も中々苦労したし、黄金鍵も・・・
復帰して一月少々。すでに6ケタに届きそうな貢ぎっぷりです。
(お金が)ひゅーるりー♪(;w;)ノサラバッ

あ、もしよろしければ相互リンクお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ

せつらぐさんw

せつらぐさんもドラゴンでなかったですかー…。
せめて確率公表してほしいですよねー。

σ(・ε・`●) も今月めっちゃ使ってます。
お金がひゅーるりー♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。

相互リンク(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ございますーw
こんなブログでよければ、ぜひお願いしますーw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
