スポンサーサイト


せんせーおせーてーw

最近いいことがありません…。
製造Nenaこと、セナつんですw(*´Å`)ノ ヤポー♪

ネクソンPR効果なしでした。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
羽でませーん!((o(●´皿`●;)o)) クーッ
スペースにこっそり余計な字つけたの見破られたか…。

それかあれですね。ギルメンAの呪い。
期待の一文字追加されて、より負のオーラが増してます…。
恐るべし(´Д`|||) ドヨーン

詳細は次回記事をお楽しみに(*´・ω-)b ネッ!

あ、あとアイリス久々の魔力塔奪取しましたね!
ありがたやーありがたやーw(。-人-。)

防衛は無理ゲーらしいですが…。

全鯖TOP50×3 VS 占領鯖TOP50で競う憧れの集団戦闘コンテンツ!

すんばらすぃーシステムなので、できればバランス調整して
絶妙なバランスにしてもらいたいですねー。

観戦だけでもしてみたいなぁーw
ニコ生とかで配信されたらもうかぶりつきでみるかもw

さってとw前置きながくなったw(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

ではでは今日の話題…というか、今日は質問ですw

みなさん、↓コレ何かわかります?

201205291852199f4_convert_20120604142542.jpg

答えは一般TBS戦闘のリザルト画面なんですが。

黄色の矢印に注目。

ボーナス経験値ってありますよね?

これなんじゃらほい?ととあるお友達から質問がありまして。

基本的に0しかみたことないと言ってたんですが、どこかのブログさん
記事にてここに数値が入ってたとのこと。

でw

どーやったらこの経験値がもらえるのかセナブログできいてみてーと
頼まれたわけです。

その人、気になったことは自分で調べるタイプの人なんですが、わから
なかったらしくて。

ちなみに私はこの欄の存在すらきづかず…(つω`*)テヘ

ってか知ってる人いるんでしょうか?

邪魔だからいつも最小化してますし、知らない人のほうが多いと思うのですが…。
(・ε・`。)うぼうぼ

もし知ってる方がおられましたら、コメント、もしくわゲーム内ささなどで
連絡いただけるとありがたいですw

いじょ、今日のせんせーおせーてーのコーナーでしたーw

コーナーって言ってますけど、ノリですからねー?
連載企画じゃないですよーw

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

あ、最後に個人的メッセージをば…w

かぶさーんw坊さーんw
先日はささして頂き、(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・ござーましたw

またひまなとき遊びにきてくださいねーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とんできましたせんせいじゃないけど(キリリ
それたぶん戦略の時にそこに数字が入るんじゃないかしらと思っておりますよ不確かですけど
一般tbsは左で戦略tbsが右かなっと

No title

呼ばれました。先生です。

あれはね~。プレミアムパック買うとついてくる
経験値200%の効果で増えた経験値が入るんだよ。

祝福の呪文書だと入らないよ^^;


最近プレミアムパック買ってないからついてないお・・・・。

No title

再び登場(*゚ロ゚)なるほど一般tbsと戦略は結果表がちょっとちがうんや!
(*´ω`*)私も勉強になったウフフ

No title

魔力塔ときいて!(・∀・)
防衛は大量虐殺ゲーとなっておりますのでドMな方のみ推奨・・・ゲフンゲフン
でもきっちり経験とオリハルがもらえますので是非チャレンジしてみてください!
防衛は幾分か参加しやすい・・・はず・・・?

ボーナス経験値勉強になった^p^
間接的ですがShinLさんありがとうございます。
ちなみにブログ訪問させていただいてます。
あっ、ここセナさんのブログだった!
|ミ サッ

No title

∑('0'*)ハッ!
そこに数字入ってたことあるなーとおもったら、そういうことだったのね!
ShinL先生、さすがです!!
ちなみに今月は、私もプレミアムかってなーいb

この前はどうも(^3^)
初コメですw

プラチナと戦略に参加した人についてるね(・∀・)
皆さん書いてるからいっかw

この前は、さらさんと寝落ちしないかなって話してたw
いいネタだったのに(´・ω・`)
Nenaってさ、自分に寝なって言ってるじゃんww
いいことないときはNena!

みなさまw

>あいこせんせーw

実は私も最初そう思ったw( 。∀゚)ノ゛ナカーマ
戦略の方はクリア経験値と貢献度による経験値だたかな?
どこがどうちがうか今度よく見てみる+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

>ShinLせんせーw

回答(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ござーますーw
プラチナパックでついたボーナス経験値とw"φ(・ェ・o)~メモメモ
さすがですwΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
販売中止されたらどうなるんだろねー?

>せつらぐせんせーw

魔力塔は大量虐殺ゲーなのでドMな方のみ推奨と…"φ(・ェ・o)~メモメモ
σ(´・Å・`。)防衛でもボーダー足りなくて参加したことない…。
ドMじゃないからどうしようかw

ShinLせんせーも見てくれると思うので気にしなくて
だいじぶ(*´・ω・`)b デスゥ♪

>紗良せんせーw

ShinLせんせーさすがですよ(´ェ`*)ネー。
紗良せんせーも知らなかったですか、勉強になってよかたw
毎月プラチナ買ってたの!?Σ(゚ロ゚;)せれぶーw

>かぶきせんせーw

こないだはどぉもーw
いろいろと忙しくて、お待たせしてしまい>w<
その後も内心てんぱっててネタにする余裕もありませんでしたーw

いいことないときはNenaとw"φ(・ェ・o)~メモメモ
たまにやりますよ、そーやってフテネすることw
製造Nでるたびに寝るとぐっすり睡眠とれそw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
