スポンサーサイト


呪いの家その後w

TBSポイントあまらせまくり、セナつんですw( ´ー`)ノ コンチャ

やばい、TBSまったく行ってないよどうしよー!
修行とかミノDとかでTBS行く時間がとれない…。
。・゚・(ノε`)・゚・。

修行よりTBSのほうがおいしいんでしょうけど、つい楽しい方に
行っちゃいますね…。

もうちょっと計画的に行動しよう…。
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

さって今日の話題ですがw

予告どーり、ギルメンAさんの呪その後についてですw
以前紹介したときの記事は↓コレねw

劇的び〇ぉーあ〇たー…w

さぁ、追加された一字はいったいなんだったのか!?

気になる結果は…これだぁ!


1


2


3


呪いw


N!

ムフッ((´∀`*))

Aさんによると「Nの呪い」って意味と、「呪いのN乗」って意味の
2つがあるそうです。

なるほどねー、うまいこといった。(*´・ω-)b ネッ!

…じゃないでしょーがっ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
余計にたちが悪くなってるじゃん…。

でもま、楽しいからいっかw( *´艸`)クスクス

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

∑('0'*)ハッ!
Aさん、そうきましたか・・・w
そんなAさん、昨日龍神でデデってたよ|壁|ョω・`) w

No title

Aさんは人に呪いかけて、自分はででんだもんな~。

うらやましす・・・・。

No title

みんなデデン見てたのね…
その後は呪いの連発だよb

No title

フヒッ
これはクスリと笑わざるを得ないw

No title

ね・・・龍神銃8本もででんしてたよね・・(ヒソヒソ

被告A氏

みんなにあやまれ!( ゚Д゚)㌦ァ!!
これは紗良たんの分!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
これはシンシンの分!⊂彡☆))Д´)パーン
これはあいこしゃんの分!( ´∀`)_中☆)>ω<) ピコッ
これはよなくにさんの分!ヨナ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニ!!

No title

デデ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ン!!

No title

ちょっとまってくれわたしのぶんがなんかすっごいよわそうなのなんでかな・・・

じゃ、改めて!

A氏!!きっさまあああ!((o(●´皿`●;)o)) クーッ

これがあいこしゃんの分(2回目)(o゚Д゚)ノダーッ!

[黒 ヾ(  ) 板]  ギギギィ

No title

エヌ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

Re: No title

きいた!?Σ(゚ロ゚;)
あいこしゃんやったよ!(*´σー`)エヘヘ
私がんばった(*´・ω-)b

No title

これは・・・?

これはせなつんの怒りだ~!!

せなつん「A氏、私の名を言ってみろヽ(`▽´)/」

こんな感じ(●`・ω・´●)モキュ♪

あやねんw

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
なんか私やられる側になってない?

ま、いっかw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
