

忍者!?Σ(゚ロ゚;)

「もう今日は更新ないだろなぁー」と思ったあなたw

あまいっ!セナつんですw( ´ー`)ノ コンチャ


昨日修行中に寝オチしました…。

記憶がないんだけどベッドには寝てたので、寝オチしたあと
本能で動いたと思われ。

「だから今日はネタがないんだろなー」と思ったあなたw

あまいっ!まだ残ってるのがあるっ!壁]ω・)ニヤニヤ

というわけでw

未実装の職業、忍者の画像を入手したのでぺたり。

縺、縺ー縺」縺。縺ァ縺呻シ√↓繧薙↓繧難ス誉convert_20120529184900

「まじで!?」と思ったあなたw

あまいっ!忍者衣装のつばっちでしたw

うそはついてないよー。実装されてなーいもーん。
~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー

でもさ、このコーディネートΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!と思いません?

見た瞬間、忍者キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!て思っちゃいました。

こだわりが感じられますねw

ついでに以前1回紹介しちゃったけどハーレーさん。

はーれーさんw

超個性的。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

σ(*´∀`*)もアバターかえてみよっかなぁーw

あんまもってないけど…(´;ω;`)ウゥゥ

あ、こーゆーのも大好きなのでw

またΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!ファッションの方がおられたら
SSとって紹介させて頂きたいと思いますーw

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忍者雇用はどうやるのかな~~~?
蒼空100個用意しておくか・・・。

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!ファッションはセンス無いから無理だけど、
お気に入りは今着てる海賊服にリリスの羽ですね~。
最近は着替えてすらいないという・・・・。

キットアセノニオイトカソノタノ・・・・・ハァハァ

No title

わしもハーレーさんのいつも(●゚ェ゚);∵:ブボッって
なってますww

めっちゃマッチョで箒乗ってるのが素敵w

No title

今度σ(゚∀゚ )オレのも紹介してYO(σ・∀・)σww

No title

さすが寝落ち・プロ!
無意識でベッドに寝てるとわw
個性的なファッション、面白いよね~^^
また、特集★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

No title

(つд⊂)ゴシゴシ

ヘンタイつばっちだΣ(゚д゚lll)ガーン
彼の個性的な部分はアバターだけに留まらずその他もろもろに及ぶという・・・。
せなつん気をつけて!!

みなさまw

>シンシンw

忍者衣装だからね!実装されてないからね!
σ(´∀`●)ァタシもウェディングドレス着っぱなし…。
お気に入りではあるんだけど、さすがに…ねぇ?

>福ちゃんw

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッってなるよ(*´艸)(艸`*)ネー
チリンチリンいいながら動く様がもう…w( *´艸`)クスクス
ワイルドΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

>虎ぶーさんw

どぅはーヽ(゚Д゚;)ノ!!
コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ですーw
こないだはどうも!チャトランテカ楽しかったですw
またおいでませーw

>紗良たんw

寝オチ・プロwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
たしかに…w(´・ω・`)

紗良たんのアレスの翼もかなり個性的だおw
いまつけてる人あんまりいないし、めちゃ似合ってるしw
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

>えーすせんせー

つばっちは見た目以外も個性的変態…と"φ(・ェ・o)~メモメモ
目隠ししてるしね…w
たしかに危険な感じするおね…w(*ノωノ)キャー

No title

'`ィ (゚д゚)/忍者です!!

アバターコーデおもろいっすよwただ、変態では・・・僕は純粋系な少年ですよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ 変態将軍といえばエースさんです・・・|彡サッ

つばっちw

おぅふw
コメントきづかんかたよ、|;´・ω・`|ゞ スンマセン

純粋系変態少年忍者ね!わかった!Σd(ゝ∀・)
エースさんも変態ねwわかった!
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
