

( ゚Д゚)㌦ァ!!えもんw(スルー推奨)

あったまデッカデーカ♪ さーえてピッカピーカ♪
そーれがどぉーしーた♪

さなちん挨拶

今日は久々のおもしろ挨拶からスタートw
セナつんです(*´Å`)ノ ヤポー♪

こんな顔文字まであるんですねw( *´艸`)クスクス
ギルメンのサナチンの挨拶でしたw

さてとw

今日の話題はですね~。


…ないw(つω`*)テヘ


じゃ今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪


(´・ω・`)モキュ?


短すぎるって?


んー(´σ `)


しょうがないなぁ…


ヽ(;´Д`)ノドラ〇もーん!














imagesCAFXXWC8.jpg

imagesCA4LW9OF.jpg

おい!( ゚Д゚)㌦ァ!!えもん!

アトラン関係なくて|;´・ω・`|ゞ スンマセン

そして昨日ミノD135失敗して・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
まきぞえになったひと、本当にごめんなさい>w<

そのあと草原ソロも失敗して心折れた…(´;ω;`)ウゥゥ

つぎからまたがんばりまっす…。

…たぶんw(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナえもん!
どこでもドアください!

ミノD失敗はみんなの責任だからね~。
気にすること無いよ!。

今度がんばって成功させよう!!!

No title

がんばれ!

No title

ボク トラエモンσ((=゜エ゜=))

No title

( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
僕にもどこでもドアという名の瞬間移動ください。
もちろんタダで^p^

No title

自己紹介文ってみんなおもしろいよねw

たまに色んな人のみてまわってます|゚Д゚)))  ミノDどんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい  失敗ぐらい人間なんだから、あるよbb 失敗は成功のもと!次頑張ろう!

次はミノで寝落ちだ(°Д°)

みなさまw

休日越しコメントになり(。-人-。) ゴメンネ

>シンシンw

私せなえもーん!どこでもドアね…あきらめろ。(。-`ω´-)

ミノD失敗はみんなの責任っていってくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
だけどやっぱり主催者が最低でも50%は悪いと思う。

みんなの貴重な時間とお金とTBSポイント預かるんだからね。
クリアできる面子をそろえるとか、そろわなかったら諦めるとか
そーゆー判断もしなきゃなと思う今日この頃です。
賛否両論あると思うけど。

>あらちんw

がんばる(o゚Д゚)ノダーッ!…たぶんw壁]ω・)ニャ

>トラエモンさんw

うまいこといったwΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
ってかこないだそれだけいいにわざわざ来て頂きまして
誠に恐縮でございます…w

>せつらぐさんw

私セナエモーン!2!どこでもドアという名の瞬間移動ね…
…市場で買うべし。(。-`ω´-)b

>つばっちw

うんうんw挨拶ってささしたときとか最初にでるから面白いのでると
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶってなるよねw
失敗は成功の元!いい言葉だー!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

>かぶさんw

ミノ中寝オチしたら、さすがに…ねぇ?伝説すぎるw
…といいつつ可能性を否定できない私…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寝たらみんなでささ送ってもらうように頼むことにします…w
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
