

日々是修行w

[壁]=(●´З`)ノ ヤァ♪

昨日、ひさびさにミノD成功して浮かれてますw
セナつんですw

…ノーマルだけどねw(*´・ω-)b

参加者のみなさま、誠にどうもありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

また野良で募集しますので、お気軽にささくださいねw
…失敗するかもですが。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

失敗続いてたから軽くトラウマ気味だったり…w(つω`*)テヘ

さてさてそんなわけでw

昨日のミノDについて書きたいとこですけど、今日はべつのはなしー。
まだ未確認なこととかいろいろあるので…ねw

では今日の話題はっとw

ミノDとセットで実装されたもう1つのコンテンツ、修行ですおー。

JIZOでは月・水・金22時、火・木・土21時開始で毎日やってます。
日曜は人の多い時間帯を見計らって、記録更新に挑戦(o゚Д゚)ノダーッ!

それ以外の日は経験値・ドロップ目的ですねw
自由参加・自由退場、報酬は参加人数で均等配分。
ボスは早いもの勝ち。

こんなかんじでわりとゆるーくまったりw

一応、開始10分前くらいからギルド結束晩餐+ヌーでバフ特盛りに
してますけどねw

これがひじょーに楽しい!
そしてヨナ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニ!!
…じゃなかったウマ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━イ!!

ギルド製造もすごい進むし、ギルドP5000もあっというまに
回収できるかんじw

ギルメンちゃんからも大人気で、参加率も非常に高いですw

最低でも5名くらい、最大で15名ヽ(゚Д゚;)ノ!!

同時操作でサブキャラも動かしちゃう人もいるので
キャラ数でいうともっといるかもw

んでw

ベストスコアがこれです!

201205291851358ees_20120612125341.jpg

なんと2位!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
紗良たんブログにもちょこっとのってましたねw壁]ω・)ニャ

そのときの晩餐風景w

20120611030421710_convert_20120612125408.jpg

きのこの森状態w。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そのときの参加者さんがこちらw

ベストメンバー!

いっぱいいすぎて、途中敵の沸き待ちになったりもしてましたw
参加してくれるギルメンさんに感謝、感謝ですw

あと、修行中は堕落した修道僧?(座ったままの姿勢で浮いてる
お坊さん)が出てくるとギルチャが毎回盛り上がりますw

20120611030515269_20120612131605.jpg

JIZOでは通称「ソンシ」(勝手に命名)

コピー ~ 20120611030515269

こんなかんじでw毎日楽しくやってますw

大勢でわいわいやれるコンテンツで、しかもオートレベリングで気兼ねなく
誰でも楽しめる、そんな修行場さいこーディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼んだ?^^
あれ、間違いか残念www

晩餐でオヤジ三昧になるのはよくありますが、キノコ三昧はなかなかないですよw
激レアな一枚を見た気分w

ヨナ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニサン!!

あの顔文字つかうと、つい、よなくにさんを
呼びたくなりますw

あ、呪いの家その後wて記事のコメントでも呼んでますからw
みてなかったらぜひ一度、見てみてくださいw

あと、ギルド結束晩餐したらなぜか全員きのこになりますw
おためしあれッ!(*´・ω-)b

No title

うっは~修行しまくりじゃん!
修行しすぎで変な宗教おこさないでね。

デリは1週間に一回程度かな。

シンシンw

おいしいし、楽しいし、みんなでできるし、毎日できるしw
本当に修行Σd(ゝ∀・)イイッ!!よ?

どうしても時間帯があわない人がいるから、そこは申し訳ないけど>w<

体験修行者募集してるから、いつでも気軽においでませw

No title

修行場、ドロップも経験値も美味しいし(。ゝω・)bイイネ!!
チビッ子も私が元気あれば、週4~6回開催してるよ!
水曜日だけは、TBSポイント消費デーだから、あまりやらないw
15人参加、いいな~(*´∇`*)
ぜひぜひ、6段階を目指してみて!!
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
