スポンサーサイト


あーらー家の食卓w

昨日INして挨拶して晩ごはんたべたら。

すっごい眠気に襲われて、気づいたら寝てました…。
セナつんですw( ´ー`)ノ コンチャ

ミノD中でも寝そうで我ながら怖いなと思いました…w

てことで今日の話題はあーらー家の食卓でございます。

前まで呪いの家だったんですが、呪いを解いたというので
見に行ってみると…。

IR+.jpg

「アイリスプラス」_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

意味は?(´・ω・`)モキュ?

…てたずねたら

「なんとなくw」

だそうですw

さすがてきとーあーらーさんw( *´艸`)クスクス

まぁ呪いが解けたのはいいことだし、アイリス全体に製造プラスが
つきそうなかんじになってるからよしとしようw

て思ってたら。

ででーん♪

ぐwあーらーめw

フィギュアあててましたw

他にもザベス箱からボード2個も当てたり。

((o(●´皿`●;)o)) クーッうらやますぃ!

…私もなんかいいことないかなぁ(´;ω;`)ウゥゥと思ってたら。

こないだやっとペガ大砲作れるようになって、初めてギルド製造に
いれてみたところ…。

初ペガ砲は!

+3!!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

めっちゃうれしかった~!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

んで、あーらーさんと私のさぶでいっしょに「暴かれる背後」に
いったときにもちょっと面白い&ラッキーなことがありましてw

うちのみこしゃんが…

べあーはっぐw

くまに抱きついてましたw(*ノωノ)キャー

ほいでラスボスがこんなとこに…w

縺翫∪縺・ス励〒縺吶℃縺ァ縺呻ス誉convert_20120611030551

ちょっとみにくいけど、最後の橋渡って魔力石があるところの
手前まできてましたw(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

おかげでらくらくクリアw

これもあーらー家のご利益かも?壁]ω・)ニャ

ザベス箱あけるときとか、オリハルコン強化するときとか。
ここ一番のギャンブル前に、一度お参りするといいかも!?

失敗したときの苦情はあーらーさんに
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ではでは今日はこのへんで~w
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで製造に+がつくようになるぞ~~~!!!

No title

そのうちマイナスになるからねb

おふたりへw

>シンシンw

信じるものはすくわれる!…足元をw壁]ω・)ニャ
苦情はうけつけないっ!(。-`ω´-)

>あらちんw

マイナスてw( *´艸`)クスクス
ありえんからだいじぶb

No title

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
あーらーさんちの文字がリニュアルしている!
あとでみにいってみよーっと(*´∇`*)
あーらーさんは、なんか箱運いい気がする!w

セナたん、ぺガ大砲+3ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
(。ゝω・)bイイネ!!
火力アップダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

もうNenaじゃないねw
ポンもうまくいくといいんだけど( ´∀`)

ミノ寝落ちのフラグいたたいた(・∀・)

No title

アイリスプラス・・・ラ○プラスのアイリス鯖版ですか(ノ∀`)アチャー

おい巫女!ちょっと場所変われ・・・あれ、違う?(´・ω・)

みなさまw

みなさまw
>紗良たんw

いつのまにか意味不明な文字にw
でもそれからさらにあらちんの箱運が上昇中…。
((o(●´皿`●;)o)) クーッ

ペガ砲+3(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
初回は「N」てあらちんに言われたけどまさかの+3で
すごい嬉しかったw
火力アップがんばる(o゚Д゚)ノダーッ!

>かぶさんw

いつもコメント(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
ん~(´σ `)どうだろねー。たまたまのような…w
ミノD寝オチは…ごめんじつはちょっとだけしてしまったw
でも20秒くらいだからセーフw

>せつらぐさんw

アイリスプラスであってるかどうかも実は不明だったりするw(´・ω・`)
巫女と変わりたいとは…w
m9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
