スポンサーサイト


セナの歴史 第3部w

+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

…なセナつんです(*´Å`)ノ ヤポー♪

というわけでですねw

昨日も寝ちゃってSS編集できず…。

…なので文字だけ更新!・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

せっかくなので、以前書きかけだったセナの歴史3部(完結編)に
したいと思います。

えっと第2部はこれねw

セナの歴史 第2部w

ちょっと自分でも見てみたらそのときも寝てたw(つω`*)テヘ

じゃあさっそく第3部ですw

新しくマスターになって、頑張ってイスタン支配して人も増えたものの
ギルドで内紛が起き、精神的に疲れてしまってマスターを蒼天の翔さん
に代わってもらったセナ。

そのあとどうしていたかというと…w

まったりしてましたw(*´σー`)エヘヘ

一応、サブマスだったけど、建物の管理とか全てマスターにやってもらい
1プレイヤーとして遊ぶ毎日w

個人Dめぐりとか掲示板とかが流行ってたころだと思います。
うろおぼえだけど楽士・闘士・ファランとかもそのころだったかな?

あとBOT全盛期時代?

無限リーグがBOTに占領されてて、6ページ中4ページがBOT同士の
対戦とか…。そんな時代。

レベルキャップが120までだたかなー。
あんまりはっきり覚えてないけど。

まぁそんなかんじで何事もなく3クエ2リーグ・掲示板・個人Dの毎日。
フレと毎日安定作業で、自由にまったり遊んでましたw

それはそれで楽しかったんですが。

やっぱりくるマンネリ感。(・ε・`。)うぼうぼ

やることいっつもおんなじだし。レベルもあんまあがんないし。
製造スキルもあがんないし。

その間、ギルドの方では特に何もせず。新規勧誘もほとんどなかったのでいっぱい
いたギルメンも、いつのまにか一人やめ、二人やめと徐々に減っていきました。

そして実装される、ドルイドD、戦略TBS。

みなこぞって行きたがったけど、よわっちい私はどこにも入れてもらえず…。(´;ω;`)ウゥゥ

それでも何回か、好意で連れてってもらったものの、まったくもって足手まといで
話にならなかったこともあり、参加すること自体を諦めました。

みんな必死に強くして、一生懸命狩をしてる中に、よわっちい雑魚がまざって
おんなじ報酬を得るっていうのを不満に思う人もいるだろうし。

なにより、申し訳ない気持ちでいっぱいで。

行きたかったけど、行けなかったんです…。

あとすっごい殺伐としてました。…正直こわかったw

ドル雇用Dとかだと、灼熱の大地Lv60以上の天気がいるのが条件!とかね。
みんなもう必死だったから、いまではそれもしょうがなかったかなと思えます。

でもそのときは悔しくって悲しくって。(´;ω;`)ウゥゥ
思えばこのときの悲しい経験が、野良ミノDにこだわる理由なのかもしれません。

話がそれましたねw

まぁそんなわけで、元々弱かった私ですが、ドルイド・TBSで完全についていけ
ないということを思い知り、さらに追いつくための膨大な差を埋める途方もなさに
絶望しちゃって…。

セナ一時休止!

サブマスをジャンさんに変わってもらって、しばらくチェンヒ作って
フレのギルドに遊びにいったり、ギターさぶ作って遊んでたりしました。

そのころはINしない日が結構多かったりもしててw

アトラン2周年イベントとセナの誕生日を1回逃しちゃってますw
それぐらいモチベさがってました。

だがッ!

なんとか130になり、昇級のために戦略TBSをしはじめてから再び希望が…!

箱から蒼空結晶がでるッ!らすぃwこれでドルDいかなくてもドルが雇えるじゃん!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

あと訓練緩和とかもあって、実装当初よりもTBSがすっごく
やりやすくなったんですね。

それから、掲示板からTBSに日課変更してw

失敗しながらも、攻略とかブログでみて勉強してw

紗良たんとであって、「ブログみてますw」って言ったのを
きっかけで仲良くなってw

紗良たんにさそわれて、自分でもブログ書くようになって
現在にいたるわけですwふぅw長かったw

長々とすみませんねw(ノ∀`●) ハンセイ

他にも今までいろんな人との出会いや別れがあったけど。

たくさんの楽しいひと、優しい人、すごい人と出会えて、楽しみや
悲しみを共有できたこと、すごく感謝しております。

アトランやってよかった!ブログもやってよかった~!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

そんなわけで。セナは今も楽しくアトランやってますw

ではでは今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず全部読み返しちゃったよ^^
人に歴史ありですね。

紗良さんはホントいい人だよね。
出会えたことに感謝感謝です。



今度自分も歴史かいてみるかな・・・・・。

blog読んでると自分の歴史も思い出しますね。仲良くなった人とかはアトランやっていなければ出会ってないですからね。
自分もアトランやってて良かったと思ってます。所詮ゲームだけど仲間との繋がりはただの遊びじゃないと思うなぁ!

オンラインならではで、いいことあったりそうじゃなかったり(;_;)
嫌になってもやめなかったセナさんすごいよ(*´∇`*)いい人に巡り合えてよかったねw

楽しんでいこうね~~~~ー(・∀・)ー

No title

私もセナたんと友達になれてよかった(*´∇`*)
「みてますw」がきっかけだったから、言ってくれてありがとうd(>ω<。)

オンラインでもたくさんの出会いと別れがあるよね。
仲良くなった人のことは、やっぱり大事に思ってしまう。
だから出会いは嬉しく、別れは人一倍悲しい。

いままでアトランであった楽しかったこと、悲しかったこと、全部ひっくるめて感謝できるセナたんは偉いよ^^
私も見習わなきゃダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
でもほんと、アトランティカやってよかったと思ってます^^
これからも、★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

No title

嫌なこともあったりするけど、いい出会いもあるから続けてられるよね。
ゲームはゲームって考え方の人もいるけど、リアルの友人より長い時間接してるから俺はそんな簡単に割り切れないw
だから余計に傷つくこともあるかもだけど、その分嬉しい時はより嬉しいかも。

これからもよろしくねん^^

No title

|ョェ・)チラチラッ 

もじもじ

|ョェ・)チラチラッ 私も仲間に もじもじ

みなさまw

返事が送れて(*_ _)人ゴメンナサイ

…金曜有休でブログ放置でした…(つω`*)テヘ

そしてたくさんのコメント!!
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

本来お一人ずつお返しするのですが、いま仕事てんぱって
きてますので一括でお返事させてもらいます!
自己都合で省略しちゃって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

これだけはッ!確実にいえるッ!

アトランテカやってよかった!Σd(ゝ∀・)

いい人達に出会えてよかった!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ゲームだけど…できた友人関係は本物だと思います!

いつか別れはくるだろうだけど…。

いっしょに遊んだ思い出、プライスレス!

同じように感じてる人がいて、すごく嬉しいです!

これからも、ゲームでもブログでも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
