スポンサーサイト


とりあえず(´・Д・`●)ゞでしゅね

いあーw

2日もさぼってしまって|;´・ω・`|ゞ スンマセン

セナつんですwオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

休日もはさんでるから、4日ぶりの更新ですねぃ。
(・ε・`。)うぼうぼ

昨日は仕事が忙しすぎた…orz

実は金曜有休だったんですよwそれで金曜の仕事も
あわさってひどいことになってまして。

ブログ巡回で精一杯でした…。(´;ω;`)ウゥゥ
コメしたかったのにぃー!((o(●´皿`●;)o)) クーッ

…実は今日も忙しいんですけどねw(つω`*)テヘ

ちゅーわけでー!

奥義・とりあえず更新!キリッ

…とかヨ〇 ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニサン!!風に言ってみたり。

あ、いまふと思い出したんだけど、なんかどこかで似たような名前の人が
いたと思ったらポケモンの歌うたってた人に…ry

さてと。

アトラン的ななにかも書きたいところなんですが例のごとくSS編集
しておりませんです…|;´・ω・`|ゞ スンマセン

軽く近況をばいいますと…。

・さぶLV130になりました。Σ(゚ロ゚;)

・ギルドLV107になりました。Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

・セナもうちょいでLv147です。(*´σー`)エヘヘ

・称号「トレジャーハンター」とって「大魔王」挑戦中…
 0/25,000体。(・ε・`。)うぼうぼ

・マイホームをシル〇ニアファミリー風に変更中…。
 +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

・ヴァル剣jp解放しましたー。壁]ω・)ニャ

・さぶ旅にでる!予定!(´・ω・`)

・チョウチョ羽がでません…。(´;ω;`)ウゥゥ
 リュック箱に改名しろぉ!( ゚Д゚)㌦ァ!!

・ザベス箱?なにそれおいしいの?(´σ `)
※あ〇こしゃんからいっぱい届いてました…w

そんなところですw

あ、あと今日ミノDノーマルやる予定ですので…。
22:30開始になるかな…。

よろしければ、お声をかけてくださいw

最後にッ!一個だけ確認したミノD情報!

狂気の旋律があたっても
ミノはスキル使ってくるッ!


こんがり焼かれますのでご注意をw

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

よ〇くにさんネタにして|;´・ω・`|ゞ スンマセン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のカーエルの予言。
レスリングにはまるかも~

・・・・・

ないな・・・。


No title

とりあえず更新・・・・..._〆(゚▽゚*)・・メモメモ
自分もそのうち使わせてもらおう。

大魔王!!!!!!!!!!!!!
あえてコメントは避けよう・・・・・。

No title

(´∀` )で、そのザベスを今日あけて、ボードどーん(・∀・)ワーイ

という未来日記

No title

俺のさぶで「いまくに」というのがいます。
え?ポケモンの歌?シランガナ^^

俺なんかが使うネタでよければどんどん使ってやってくださいな
語尾にキリッとかドヤァとかつけるのも個人的にグッドですb

今日最後のザベス箱開け頑張りますよぅ!!
ボードあてて明日のネタにするんだ!

みなさまw

>エースさんw

今頃カーエルですかw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やってくれただけでも設置した甲斐がありましたよw
ぼちぼちちゃうのにかえますねーw
ちなみに私は「ついてないかもー?」で
んこ踏んでる絵でした…orz

>シンシンw

パクリタイ━━━m9(゚∀゚).━━━ホ!!!
てか歴史記事に期待しておりますです。まぢでw

大魔王ShinLが現れた!ShinLはすでに称号を持っている!
コメントはさけられた。セナは称号を諦めた。( ´,_ゝ`)

>あいこしゃんw

ほむほむ…今日のザベスでボードがでると。未来日記に。
たしかに…今日が最後のチャンスだしでるかもしんないし!
外れてもネタになる!

だがことわる。

羽にぶっこんでみるつもりなんですお…。
もう課金済みなんです…。
早めにあたればざべってみるねw

>ヨナ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニサン!!

コメントまっておりました!これで本人のコメントなかったら
どうしようかと…w

さぶが歌ってた方でしたか、失礼しましたw

ネタなかったのでパク…ゲフン参考にさせて頂きました。キリッ
有難うございますw

またパク…もとい、参考にさせてもらうかもですので
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



No title

初コメさせていただきます!
サブ(nol)でミノノーマル回ったことある者です。
狂気試してましたねぇ・・・。アレよくよく考えたら、
TBSでセトかけても普通に行動できるの踏まえると
スキル使ってくるの当然なのかな~って思いましたw

No title

ほほー!
狂気検証、おつかれd(>ω<。)
チョウチョ羽は・・・
思い切って買っちゃった!!
最終日のザベス。残り物に福はなかった(´・ω・`)

No title

ボードでろーボードでろー(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

3名様Σ(゚ロ゚;)!

ノキさまw

どぅはヽ(゚Д゚;)ノ!!有名人さん!
初コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥございます!

まさかあのときご一緒させて頂いてたとは…!(*ノωノ)キャー

なるほどwたしかに仰るとおりですね!
その発想はなかった…wさすが(*´・ω・`)b デスゥ♪

>紗良たんw

検証おつかれΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
羽買ったの!?いいなぁーw(´σ `)
私は…(ノω・、) ウゥ・・・
ザベスも…(。´Д⊂) ウワァァァン!

>虎ぶーさんw

あ、ありがと…w
すっごい呪の数wムフッ((´∀`*))

でも残念ながらだめでした…。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
