スポンサーサイト


ランダムぽぽぽぽーん!

まほうの♪はこから♪うれしい♪どうぐが♪ぽぽぽぽーん♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

なんてあるわけもなく。
               ∩ ∩
ありがとううさぎー!(o・x・o)

どころか
                      ∩ ∩ 
このヤロウ詐欺ー!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

てかんじのセナつんです…こんにちU^ェ^U ワン!

結局、羽に1万円使って。

旅人リュックx4・アトラス50x5・昇級サポート箱x1

ザベスは箱からでた鍵で1回。→安定の呪術書。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

…ムキになりすぎました。
やっぱりザベスにすべきだったかな…。

ギルメンA氏はちゃっかり腕輪だしてましたよ…。
あと関羽パックも。((o(●´皿`●;)o)) クーッ

ほかにボード当ったギルメンちゃんもいたし…
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

私、本気でマイホームに風水取り入れようかと思います。

(・ε・`。)うぼうぼ

さて。

今日アプデですね。
バベルがオートレベリングになるらしいですが…
やばいかんじですね…。

なにがって?もちろん…

バベル最上階の神!

あれ確実にLv160になりますよね…。
以前のバベルでも勇者と自殺志願者以外は避けてた
くらい強かったのに…。倒せるんでしょうか…。

ボスもやばいでしょうけど、バベルはMOB数も異常。
戦闘に入るとそこから敵が沸く&からんでくるので。

ちょっとでも立ち止まるとすぐにからまれ3PTが来て
( ゚д゚)ノイッテラッシャイ状態。

そして沸いたMobはそのまま残って自陣に向ってくるって
いう鬼畜仕様。

実装したときみたいに、カオスになること必須でしょうねw
すっごい楽しみですw(*´艸)(艸`*)ネー

あとは体力確認が基本仕様になり、課金アイテム効果が
作業量アップになると。

( ´_ゝ`)フーン

今更感満載ですがw

新規さん&復帰者さん募集中なんでしょうね。きっと。

ポンのはずれもそゆ人達には嬉しいかんじだし…
リュックとかリュックとかリュックとか昇級サポート石とか…。

ぐっ…!

わたしの♪いかりが♪ぼぼぼぼーん!

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ポンのご利用は計画的に!(*´・ω-)b ネッ!

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんまいwwww

No title

( 。∀゚)ノ゛ナカーマ
そんなもんですよね!!
ギルメンはボード当ててましたよ!こっちもね!!

なんで自分だけ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

おふたりへw

>あらちんw

((o(●´皿`●;)o)) クーッ
呪ってやるぅ!||♀-中"o(-ω- )トントン

>ヨナ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニサン!!

ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
わかるわぁ~!!

なんでだろね…あたる人はいっぱい当ってるのに…。
(´ェ`*)ネー

No title

ひそかに神ソロ狙ってたりして・・・・。
でもやってみたい!!!!

ポンで何回も出したいけどね( ´△`)
俺、目つぶってしてるw
出ないけどねww

バベルも来たけど(´∀`)指輪だか何か出るんかねw

No title

落 ち 着 い てwwwww

みなさまw

>某廃人ブログ主さんw

神ソロ…やりたいんだ…w
オラ、つええやつと戦うのワクワクすっぞ!
みたいなかんじですね。さすが廃ヤ人w

>かぶさんw

目つぶってやるのすっごいわかる!
お願いっ!>w<てあけて
てれれてってれー♪て音で(*´;ェ;`*)てなって
リュックみてo(`ω´*)oフン!!!てなります。

バベルは指輪でますよーw新指輪Lv131用のw
…あと堕落の権能wLv110指輪w( ´,_ゝ`) プッ

>虎ぶーさんw

(●`エ´)ノ '`-ィ
ちょっとポン控えます…w
でもネタになるんよねぇ…w
ギルチャもりあがるしねぇ…w
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
