スポンサーサイト


Newバベルいってみたw

眠気MAX!セナつんですw
(*´∇`)ノ おやすみ~

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ブログ書かねば…w

さてっとw

昨日Newバベルいってきましたw
無事クリアしてクエもちょっとだけ進みましたw

ユグD以上にきついと思ってたんですけど楽勝でしたねw

乱入ほとんどこないし。攻撃もさほど痛くないし。
敵もそんな硬くないし。

最初PT組んでたんですが途中からソロで狩してました。

ただMob数は多いしMapは広いので人手はいるかもしれないですね。

最初から54?名くらいの参加数でしたがクリアに50分くらいかかって
たと思います。最初ゲートの位置とかよくわからなかったので、つぎは
もっと早くなりそうな感じ。

詳しい攻略・Mapなどは他のブログさんを見てもらうとして。
かるくワンポイントアドバイスさせてもらうと。

1F:自ゲート近くの敵ゲートを速やかに破壊するのがポイント。
  敵ゲートからの距離が近いので最初自ゲ付近でMobが群れて
  危ないかんじでした。
  あとはふつーに敵たおしつつゲート破壊でおk

2F:ラセン状の道が下まで続いてて目が回るので注意w
  途中ショートカットできる道があるのでそこで二手に分かれると
  殲滅早くなると思います。食べ残しがあると上まで戻るのに時間
  がかかるので、最後尾付近の人は後ろのチェックしつつ進むと
  いいかも。

3F:スタート地点から自ゲが遠いのでとりあえずMobより先に自ゲ周りに
  集まって自ゲ周辺から殲滅していかないとキケン。
  360度から敵がよってくるかんじなので防衛はすごく難しいと思います。
  自陣周辺クリアするまで気が抜けないかんじ。

  防衛プロいじゅたんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
  いつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 

4F:ボス3匹しかいないので、戦闘できるのは実質9名。
  あらかじめ選抜したほうが、手待ちにならなくていいと思う。
  
  だけど3Fクリアが厳しいようなら、そっちを優先させるべきだし。
  かといって4F攻撃が遅れると、3Fクリアを遅らせなきゃならないし。
  
  ジャッジが難しいですねw
  3Fクリア後に4Fクリアしても報酬がもらえるなら、3F終了前にボス
  PT突入でおkなんでしょうけどw要検証ですねw

んーまぁこんなところでしょうか。
あくまで参考までにねw
  
今日もSSなくて|;´・ω・`|ゞ スンマセン
編集が…(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニューバベルかー
イベント期間中に行きたいと思ってるんですが、
如何せんうちの国家はあまり国家D行かないという^p^

いやでもさすがに期間中に1回は行くかな?

No title

セナちゃ毎回更新ステキ~♪(*´ェ`*)ノ

Newバボークリアでけてうれしいねー♪
ユグより簡単だたから、ちょとびっくりしたw

4Fのボスはきつそうだに><

おふたりへw

>ヨナ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニサン!!

いまなら報酬箱が2倍もらえて131指輪ゲットのチャンスも
2倍だよ!売る方が賢いかもだけど!
て、ゆーてみるべしw行きたい人多いと思うけどねーw
クエもあるしねーw

>福ちゃw

コメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
更新がんばてるよーw

バベルクリアできてよかった(*´艸)(艸`*)ネー
意外と簡単だったからちょっと拍子抜けしたけど
楽しかったw

ボスは真ん中のがやばそうだったー!>w<
きつそうだぁね>w<
次から遠慮しとくことにします…w

No title

昨日は珍しいところでお会いしましたね!
サプライズです!!


注意!ブログ内容には関係ありません。

No title

初回でクリアとはスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

うちの国家は三階途中で---------- 終了 -----------Orz

No title

クリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
混沌のバベル楽しいね(*´∇`*)

大体流れわかったし、次はうちもクリアダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

クリアおめでと\(^-^*)
ユグが痛かったからどうなのかとw

指輪出ないんだろな(´・ω・`)
どんどん新しいの出るから時間作らなきゃw

みなさまw

>シンシンw

ほんとにびっくりしましたよwww
思わずギルチャで「なんでいるのっ!?」て
言ってしまた…(*ノωノ)キャー

>トラぶーさんw

初回クリアできてよかったですw(つω`*)テヘ
でも3Fのあの位置の門はないですよねー>w<

全方位から敵が来る位置での防衛なんでとってもカオスw

でもわかってしまえば、ユグDほどきつくないかんじですので
次はよゆーでクリアヾ(・∀・。)ノダ-!!

>紗良たんw

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

国家D楽しいよねw(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

やっぱりみんなでワイワイ言いながらやるのは本当に楽しいw
国王だと指示だしたり防衛したり箱分配したりですっごい大変だ
と思うけど…。

紗良たんも次はクリアヾ(・∀・。)ノダ-!!
さぶもいけたらいくねw

>かぶさんw

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
ユグよりは痛くなかったですよー、雑魚に関してはw
塔・門・ボスはユグと一緒で加護いるけど(´ェ`*)ネー

指輪は…110のならギルメンちゃんが雑魚から拾ってますたw
135はでなさそうですね…(・ε・`。)うぼうぼ

やることいっぱいあるから、いっぱい時間必要ですねw
ああ、睡眠時間がけずられてく…w
+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
