

BINGO!

呉駅前のそごうが来年閉鎖されるというニュースがでていました。

両親の実家が広島県呉市なんですが、両親が共働きでしたので
ちっちゃいころはよく祖父母の家にあずけられてまして。

よく祖父母にそごうへ連れていってもらってたのを思い出します。

思い出の場所がなくなってしまうのはせつないものですね…。
(*´;ェ;`*) うぅ・・


さてさて気を取り直して。

どうもこんにちは、セナつんですw(*´Å`)ノ ヤポー♪

えーと。

なんだかこう、照れますね…w(*ノωノ)キャー

骨折してしばらく入院したあと、初めて学校の教室に入るときのような
照れくさいかんじ。…わかる人にはわかると思いますw

じゃー早速今日の話題、BINGO!です。

すでにみなさんご存知かと思いますが、期待してたわりにしょぼい
内容ですっごい残念でしたね…orz

うちのギルチャでも↓なかんじで。

20120627032735ae9_20120627141843.jpg

( ´∀`)ゲラゲラ

…というわけで、私もめんどくさい上に報酬がしょぼいので、1回も5列そろえて
なかったのですが。

先日お友達から「経験値習得欄がでない…。経験値いくらくらいもらえるの?
教えてー!(´;ω;`)ウゥゥ」といわれまして。実際やってみたSSを撮ってみました。

まず5列BINGOの状態。
ビンゴ1

チェックマークつきの箱はすでに受け取った箱で、〇で囲まれた箱はまだ
受け取ってない箱になります。クリックしたら箱は受け取れるので…。

BINGO報酬箱を全て受け取ると↓の画面になって。

ビンゴ2

画面下部中央の「ボーナス経験値受取」をポチッと押すと。

2012062703273765c_convert_20120627134530.jpg

分析と同じ画面がでてきますが、倍率は1~10倍まで。
ケチぃなぁもう…。(・ε・`。)うぼうぼ

20120627032736bd8_convert_20120627135409_20120627135503.jpg

そして安定の1倍…orz

ヒLv147で8,834,365の経験値。ということは。
148になるのに11,199,354,832の経験が必要なので。

必要な経験値のうちの0.0789%…。

(´σ `)んー。マゾイw

10倍引いても1%ないし。

ちなみに傭兵は全部LV130台です。

ひまなとき以外はスルーしてTBSとかいったほうがいいかんじですね~。

…とかいいつつも、気になってつい5列揃えにいってしまうんですけどねw
( *´艸`)クスクス

ではでは今日はこのへんで。
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく、昨日初の5列あわせて1倍引いたよなくにが通りますよっとw
とにかく経験値しょぼかったですね^p^
1倍でも0.5%くらいは欲しいですよね!

No title

ビンゴ!?ナニソレオイシイノ?


ビンゴ一度も揃えたことない自分がここにいます・・・・^^;

No title

どんもぉw
BINGOは貧乏wってことで(´ェ゚)、;'.・ 
あw あたしのちゃは名前伏せないでおkw

No title

日曜日に1回だけ5列そろえてみたんだけどね、
「経験値なんぼもらったかどこにでるん?」
て感じでわからんかった(´・ω・`)ショボーン
そのウインドだったのね!!
つねに最小化して画面右下に設置してあるので、気づかず(。`・з・。)うぼうぼ

No title

。゚(うェ´o)゚。そごぉぉぉw

うちの実家のあった八王子のそごおも閉店して
しまったとですぅ・・・

何気に色々お世話になったので寂しい><

ビンゴは・・ほんとに・・もちっとウホっとさせて
欲しいおねw

みなさまーw

ヨナ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ クニサン!!

(´ェ`*)ネー
5列そろえるのすごいめんどいのにあの経験値はしょぼすぎ
ますよね…。たしかに0.5%くらいならやってもよさそうw

でもまー数値的にはヒが9M弱で、傭兵2~3Mだから…
んーやっぱりショボイw( *´艸`)クスクス

>誤字王子さまw

おいしいかもしれないよ?w食べず嫌い(・∀・)イクナイ
あの残念感は一度やってみる価値あるかも?w

>おねえw

コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
BINGO!は貧乏w( *´艸`)クスクス
キャラ名表記了解ですw(^Д^)ゞ ァィ!

>紗良たんw

最小化してたら気づかないよねw
3クエボーナスみたいなかんじでもらってましたw
今度やったらみてみてねw
…やらないほうがいいかもだけど。(・ε・`。)うぼうぼ

>福ちゃんw

そごおぉぉ!(´;ω;`)ウゥゥ
ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪

しょうがないんだろうけども…さびしいおね…。
つぶれる前に1回いっときたいと思います。

BINGOはほんとがっかり(´ェ`*)ネー
ウホッてなるように修正してほしいおね…w

ビンゴは初日頑張って、ごみイベントだと思っていたやってないですww
努力に対する報酬がクソすぎます笑
それよりもアトラスイベントを頑張りたいものです( *・ω・)
ねクソんの現金っぷりには脱帽ですね…

りおさまw

コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございますw
ほんとに残念コンテンツでしたねーBINGO。
(。`・з・。)うぼうぼ

次はアトラスイベントですねーw
失敗分還元とアトラス課金ちょっとお得イベントは前から
やってて、戦闘力アップにはよさげなかんじですねw

ただ…首飾り+10抽選でプレゼントとか…。
寝糞の課金関連の力の入れようはホントすごいですよねぇ…。
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
